2012年01月29日

今週の星占い 12/01/30〜02/05

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★2月の対面鑑定は満席&受付終了しました。
皆様、たくさんの御依頼を大変ありがとうございました。

★2月の対面鑑定をお申し込み下さった方にお知らせします。
お手元に鑑定日程のご案内メールが届いているかどうかを確認の上
その旨を返信下さい。こちらに返信していただいた時点で予約が完了します。

★2月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
2012年01月27日 2月分対面鑑定日程メールを送りました
http://maya555.seesaa.net/article/248810634.html

★3月の対面鑑定受付は、2/20のの22時〜を予定しています。
事前に鑑定日をブログ上で告知します。どうぞよろしくお願いいたします。
-----------------------
それでは今週の星占いです。

20120129hana11.JPG

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は牡羊座→牡牛座→双子座→蟹座
★乙女座火星が逆行中です(〜4/14)
★4日に海王星が魚座に入ります
-----------------------
今週は節分&立春ですね。
春が少しずつ近づいてきています♪

今週の主な星回り、まずは
水瓶座水星が牡羊座天王星と60度、牡牛座木星と90度です。
これは先週の新月頃に生まれたビジョンを
実際に遂行していく配置になります。新機軸の提示&遂行。

有形無形の理解や承認、サポートを得るには
手間・コミュニケーション・プロセスが結構必要なのかもしれませんが
これも新機軸を打ち出していくための「必要経費」と思って取り組みましょう。

2日には
魚座金星が乙女座火星と180度を作りますね。
ロマンチックな関係をここで活性化しなくては!バレンタインも近いし!
という感じかも。
乙女座火星は逆行中なので、あまりキッチリと段取らなくてもいいと思います。
自分の段取り通りにちゃんと進まない!愛されてない!と焦らないで。
恋愛はお互いの気持ちが動いていくことだから。
頭の中のシミュレーション通りに進めるものではないですからね。

さて、いよいよ4日に海王星が魚座に入ります。
昨年4月〜8月まで、一時的に魚座に入ったことがありましたが
これからは、2025年3月末までずーっと魚座にいることになります。
海王星は魚座にいるとき、その性質を最もイキイキと発揮することになります。

さてどうなるでしょうね。
可能性や夢、イマジネーションが限りなく広がっていくとは思います。
ご自身のホロスコープがお分かりの方は
今、海王星がどのあたりを運行しているかを確認してみて下さい。

「無限の可能性」を言い換えると、それは
「どうなるかさっぱり分からない」「なんでもあり」な状況でもありますね。
さて、そういう状況はどうでしょうか?
ワクワクしますか?
それとも「どうなるか分からないなんて不安」と感じるでしょうか?

私はここ最近、
「私が目にしていること、それらは全て私自身の何かを投影しているんだな」
とよく感じています。最近ますますそう思えるようになりました。
そう感じるようになると、
私を取り巻く世界に無限の広がりと彩りが生まれたような気がします。
なんて魅惑的な世界なんでしょうね。みなさんが対峙している世界もそうですよ。

それでは
今週は豆まきして、元気に立春を迎えましょうね♪
posted by 加藤まや at 22:51| 今週の星占い | 更新情報をチェックする