2012年01月22日

今週の星占い 12/01/23〜01/29

今週、首都圏は雪が降りました。寒〜い。
あまりの寒さに
2年越しで買おうかどうしようかと悩んでいたものをついに買いました!

スマーティーレッグホットです!製造元の製品案内はこちら
炭による遠赤外線でふくらはぎから足先までを温める脚温器です。
今、PCデスクの下に置いて、脚を温めながら書いています。

温かいですよ。身体の芯から温める感じで。
こたつ程度のあたたかさにもできるし
ガンガンに設定温度を上げて、身体全体じんわり汗ばむこともできます。
買ってから一週間ぐらいしかたっていないため
体調が激変した!ってことは分かりませんが
寝るときに不可欠だった湯たんぽがここ2〜3日はいらなくなったかもです。
自宅に一人でいるときは、これをつければ暖房はいらないです。
私は買って良かったです。

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★1月の対面鑑定は満席&受付終了しました。
皆様、たくさんの御依頼を大変ありがとうございました。

★2月の対面鑑定受付は、明日1/23の22時〜を予定しています。
鑑定日&受付ご案内はこちらです。どうぞよろしくお願いいたします。
→明日1/23の22時〜2月の対面鑑定受付を開始します
http://maya555.seesaa.net/article/247815578.html

★3月の対面鑑定受付は、2/20のの22時〜を予定しています。
事前に鑑定日をブログ上で告知します。どうぞよろしくお願いいたします。
-----------------------
それでは今週の星占いです。

20120122hana22.JPG

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は山羊座→水瓶座→魚座→牡羊座
★23日に水瓶座で新月です
★24日に乙女座火星が逆行を開始します(〜4/14)
★28日に水星が水瓶座に入ります
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 27日13時50分頃から28日3時30分頃まで
-----------------------
今週は
23日の水瓶座新月から始まります。水瓶座2度台です。
サビアンシンボルは「海軍からの脱走兵」。

軍隊ほど
規律や指揮系統、秩序がキッチリしている組織はあまりないと思います。
この度数は、軍隊から離脱する・・・・といった
いかにも水瓶座らしい意味合いが込められたサビアンシンボルとなっています。

この脱走兵は
自分なりの理想やビジョンがあるんでしょうね。
だからこそ、海軍から離脱するんです。自由に生きる自分でいるために。

新月図を見ると、水瓶座太陽&月が
牡羊座天王星と60度、牡牛座木星と90度です。

有形無形のサポート、何らかの信頼・承認を得るために
必要な手数・手間は思いの外かさむのかもしれませんが
何らかの新機軸を提示&スタートできると思います。

新月と同じくらいの時期(24日)に
乙女座火星は逆行を開始します。今回は4/14まで。

これからしばらくは、細かいところに力を入れすぎて
適切な塩梅でアクセルを踏むことが難しくなるかもしれません。
あるいは
自己主張したり、軽んじられることがないよう強い態度をとったり、
リスクを取って勝負に出た方が良いときに、なぜかイマイチな感じになるかも。
そうでなければ、過去と似たような出来事が到来して
自己主張したり、軽んじられることがないよう強い態度をとったり、
リスクを取って勝負に出ることを(宇宙から)求められるのかもしれません。

いずれにしても
自分は本来力強い存在であることを認め、
自らのパワーを行使する経験を積めると大変有意義だと思います。

今週は
山羊座水星と(逆行しつつある)乙女座火星が120度を作り
天秤座土星とは90度を作ります。
この配置、「すったもんだ」「てんやわんや」みたいな感じの動きですね。
あるいは、停止と反動(起動)の交互展開とか。
それはそれで、必要なプロセスだと思って下さい。
そういうプロセスを通じて
不要な選択肢がふるい落とされていって
これからスピードを上げていきますよ!起動しますよ!みたいな感じかも。

それでは
今週も元気でがんばりましょうね。
posted by 加藤まや at 22:25| 今週の星占い | 更新情報をチェックする