2011年12月29日

1月分対面鑑定日程メールを送りました&キャンセル待ち

1月分の対面鑑定枠は受付終了となりました。
たくさんのお申し込みをありがとうございました!

エンゼル - 写真素材
(c) MAC画像素材 PIXTA


1月分の対面鑑定をお申し込み下さった方へお知らせします。
先ほど、お申し込み下さった方全員に
対面鑑定日程のご案内メールをお送りしました。
お手元に届いているかご確認下さい。

現時点で私からメールが届いていない場合は
どちらからのメールが届いていない可能性があります。
大変お手数ですが、別のメールアドレスをお知らせの上
もう一度お問い合わせ下さいませ。

また
日程のご案内メールがお手元に届いている方も、どうぞその旨をご返信下さい。
確認のご返信を送って頂いた時点で、鑑定のご予約が完了となります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ただいまより
1月の対面鑑定キャンセル待ちを受付します。
必ずご案内できるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみる!と言う方は、どうぞお申し込み下さい。
キャンセルが発生したときに、お申し込み順にご案内します。

キャンセル待ち希望の方は
お名前と返信先メルアドをお知らせの上、
以下のリンク先・メールアドレスまでお送り下さい。
キャンセル待ちのご案内メールを送信します。
>>対面鑑定キャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
キャンセル待ちも、いつもたくさんの方からお申し込みいただいてます。
いつもありがとうございます。
タイミングが合えば、サクサクとご案内できる場合もあれば
お待ちいただいたのに全くご案内できない月もあり、
本当に申し訳ございません。

せっかくお待ちいただいている方ら
せめて感謝の気持ちだけでもお伝えしたいなぁと思いました。
今月より毎月最終日に
キャンセル待ちをしていただいた方で対面鑑定のご案内ができなかった方々へ
「無条件の愛」のエネルギーを送ることにしました。
こちらは、お受け取りを希望しない方には届きません。
必要な方がおられましたら、どうぞお受け取り下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今月もたくさんの御依頼をいただきまして
どうもありがとうございました。
今からお会いできる日を楽しみにしています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さてさて♪
昨日から大掃除に取りかかっています。
今年は秘密兵器を購入してみました。

20111229goods11.jpg

シャークスチームポータブルです!
100℃超の高温ドライスチームで掃除ができるハンディクリーナーです。
各種アタッチメントを使い分けることによって
家中のお掃除が水だけでできます!・・・・だそうです。

昨日は
壁紙、窓とサッシ、換気扇などを掃除してみました。
んー。今のところの感想は
「これ1個で家中ぜーんぶアッという間にピッカピカ☆と期待するとダメ」
「まぁこんなもんかと思うと結構使える」という感じです。

要するに
高温スチームで汚れを浮かせる機械(蒸気雑巾)と思うとイイ感じです。
掃除したい場所の汚れ具合にも寄りますが
私は、いろいろやってみた結果
事前に洗剤をスプレー&しばらく放置した後
このシャークスチームポータブルで掃除→別雑巾で仕上げふき
というやり方に落ち着きました。

アタッチメントがゴツくて小回りが利かないので
サッシの溝などは
スチームを噴射しながら歯ブラシでこすった方がいいです。

「まぁ、こんなもんかな」と掃除直後は思うけれど
後で掃除した部分を見ると
「わーキレイになってる!スッキリしてる」と感じました。
高温の蒸気で掃除するので、除菌も期待できるようですね。

大掃除シーズンは一年でも最も寒い時期。拭き掃除がつらすぎます。
高温のスチームで掃除できると、それだけで掃除のモチベーションがアップします。
その分、夏はどうなのかしらん?

トータル的に見て
私は「まぁ、こんなもんだけど、買って良かったかもー」と思ってます。
今年の大掃除は楽しくできそうです♪



posted by 加藤まや at 12:21| 鑑定案内 | 更新情報をチェックする