2006年09月09日

今週の星占い 06/9/11〜9/17

今週の星占いです。

-----------------------
今週のポイント

★月は牡羊座→牡牛座→双子座→蟹座
★13日に乙女座水星が天秤座に入ります
★長めのボイドタイムは
 15日朝1時頃〜12時前頃まで
 17日9時半頃〜21時過ぎまで
-----------------------

先週の星占いで、獅子座土星&水瓶座海王星の180度は
「そろそろ終わり」と締めくくりました。
その後、水瓶座海王星と蠍座木星の90度ができつつあります。
度数ピッタリは25日です。影響はだいたい今月いっぱい。

つまり今は
獅子座土星と水瓶座海王星の180度から
蠍座木星と水瓶座海王星の90度への過渡期です。

12日は月が牡牛座にあります。
牡牛座月と蠍座木星、水瓶座海王星でT字スクエアを作ります。
ちょっとズレているけど、獅子座土星も加えるとグランドクロスです。

今年の夏は、獅子座土星&水瓶座海王星の180度ができたので
人によっては何かをあきらめたり、やめることにしたことが
あったかも知れません。
12日ごろに、現時点での手持ちの駒を確認するのかな…と思います。
わーい、これだけあると喜ぶんじゃなくて
(本当はたくさんあるのに)これっぽっちになってしまったと
不機嫌になるイメージです。
固定宮で組み合わさっているアスペクトなので
変化そのものをしんどく感じます。

この後は
蠍座木星&水瓶座海王星がクローズアップします。
どちらも拡散する作用の天体です。

蠍座木星と水瓶座海王星の90度とは
簡単に言って、拡散ダブル作用でボケボケといったイメージです。
何かいいことありそうと夢を見るのはいいのですが
海王星が関わるので、その認識が現実的なことからはみ出します。
いわゆる、「不思議ちゃん」でしょうか…。
本人はいたって幸せそうなんだけど、端から見ていて心配な感じ。
だまされているのに、被害者である当人が気がついていない…とか。

14日は月が双子座にあって、水瓶座海王星と120度を作ります。
12日頃のケチンボな気分を忘れてしまいたい…となりそうです。

15〜16日は
乙女座金星が魚座天王星と180度を作り
天秤座水星と天秤座火星が0度を作ります。
恋愛面で変化がありそうです。

女性は自分の「モテ」について改めて知る機会がありそうです。
私ってこんなカテゴリーのオトコにウケるのかーとか
このメイクをした日はモテるなと発見できそうです。
どうしたら私は「愛され」オンナになれるのか、研究してみて下さい。

男性もノリがいいし、愛想も抜群です。
こちらが少しきっかけを与えれば、とりあえずお試しデートできると思います。
そこからが勝負ですね。
posted by 加藤まや at 12:19 | TrackBack(0) | 今週の星占い | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック