2011年09月25日

今週の星占い 11/09/26〜10/02

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★10月の対面鑑定受付は終了しました。
皆様、大変ありがとうございました。

★10月の対面鑑定を御依頼下さったお客様には
先日、日程のご案内メールを送っております。
今の時点で私からのメールが届いていない場合は
不着の可能性があります。お手数ですが再度ご連絡下さい。
また届いておりましたらその旨、ご一報下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

★先日より対面鑑定を少しずつ始めさせていただいています。
「やっぱり楽しいなー」と感謝しながらお仕事しています。
本当に本当にありがとうございます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
来たる11/23(祝)に
高田大輔さんの【三大設定士ver1.1養成講座】が開催されるそうです。

私は去年9月の「第3期クエルヒーラー養成講座」に参加し
めでたく「三大設定士四級」になることができました。

【関連記事】
2010年09月22日 モニターセッションのお知らせ
http://maya555.seesaa.net/article/163445530.html

その後、月に2回
高田さんのセッション&スーパービジョンを受けながら
これまで350件ぐらいの三大設定のセッションをしてきました。
シンプルなだけに、果てしなく難しいセッションだなぁと思います。
そういうところが果てしなく楽しいとも言えます。

高田さんはいつも私に
「自分の好きなようにしなさい」
「(仕事は)うまくいきます」と言って下さいます。
そのときの高田さんの言葉に込められたエネルギーのブレのなさに
毎回心を動かされます。
「高田さんは、当の本人である私よりも、
ずっと本気で『(加藤まやは)できる。うまくいく』って思って
セッションして下さるんだなぁ」と感じ、何だか恥ずかしくなります。
そして私も毎回そういう仕事をしたいと、高田さんを尊敬しています。
これからも日々精進です☆

というわけで
興味が有る方はぜひこちらをご覧下さい。お申し込みはお早めに。
2011/09/25 【三大設定士ver1.1養成講座】のお知らせ
http://lksitnr.exblog.jp/15404720/
奇蹟のお話会『ルクス・インテルナー』http://lksitnr.exblog.jp/
-----------------------
それでは今週の星占いです。
いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
-----------------------
今週のポイント

★月は乙女座→天秤座→蠍座→射手座
★26日に水星が天秤座に入ります
★27日に新月です
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 26日4時45分頃から27日13時50分頃まで
-----------------------
今週は何と言っても27日の新月です。
天秤座4度台で起こります。
サビアンシンボルは「心の内面の知識を教える男」です。

天秤座は
「自分」と相対している「他者」「世界」を通じて自己確認をする星座です。
この度数の男は
「他者」「世界」との関わり合い、交流(コミュニケーション)を通じて
「自分」を知る人なんです。

たとえば
自分の悩みごとを誰かにただ聞いてもらっているだけで
そのとき必要な答えがひとりでに分かってくることがありますよね。
あんな感じです。カウンセリングなどは、まさにそう。
だからこのサビアンシンボルの男は
自分の話を話したり、相手の話を聞いたりすることが好きな
「心の内面の知識を教える男」なんです。

そういうわけで今週は
「他者」「世界」との関わり合いを通じて
「自分」自身のことに気がついたり、改めて理解するのかもしれません。
そういう意味では
自分以外のものは全て自分の「鏡」ですね。
自分の何かを映しだしてくれているもの。

新月図を見ると
天秤座太陽&月、天秤座水星に山羊座冥王星がピッタリ90度を作ります。
牡羊座天王星も加わって、例のカーディナルT字スクエアが刺激されています。
ここ最近、社会的にも個人的にも
本当にいろんなことが大きく変わったり刷新したりしているのかもしれません。

また、天秤座太陽&月、天秤座水星は獅子座火星と60度も作ります。
スイッチを入れるとか、動き始めるとか、加速する、挙手するとか・・・。
獅子座火星ってことは、自分のために自ら動く感じになります。

天秤座金星は天秤座土星と重なりますね。
愛情関係、対人関係、金銭的なこと、豊かで美しい価値観に関して
ひとつの目処がつきそうです。

・・・・・というわけで、今週の新月は
ここ最近の「大変動」「否応のない変化」「抜本的転換」という流れの
ひとつの節目になります。新しい流れのはじまりです。
たとえば
「心機一転」とか「仕切り直し」「再起動」という表現になるのかな。
あるいは
「再生」「転生」「刷新」「一新」など。

今年から来年にかけては
そういう「心機一転」を大小何回か繰り返しながら
世界も日本社会も私もみんなも、全て新しくなっていくんだと思います。
それぞれに内在している何かに目覚め、それを顕現させる形で。

それでは
今週も明るく楽しく元気よくがんばりましょう♪
posted by 加藤まや at 21:34| 今週の星占い | 更新情報をチェックする