2011年09月20日

明日22時〜10月の対面鑑定受付を開始します

大変お待たせしました!
明日9/21の22時に、10月の対面鑑定受付を開始します。
明日22時になりましたら、下の【対面鑑定お申し込み書】をお送り下さい。
10月分の対面鑑定日は以下の通りです。

2011091822.JPG

【11年10月の対面鑑定予定日】

■10/12(水)
■10/29(土)

予定日が2日しかなくてすみません・・・・。
希望日を選んで頂いた上で、ご希望の時間帯もお知らせ下さい。
ご御希望に応じて、先着順にスケジュールを組みたいと思います。

鑑定場所は、代々木のカフェになる場合が多いと思います。
今回は長期お休み後&予定日も少ないので
割とのんびりムードで御依頼をいただくことになるかもですね。
御依頼メールをいただきましてから
3〜4日後には日程のご案内メールをお送りします。
万が一、こちらから何もメールが届いていない場合は
メール不着が考えられますので再度ご連絡下さい。

※携帯メールやフリーのアドレスで御依頼を下さる場合は、
メールの受信フィルタを解除した上で送信して下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
鑑定メニュー&料金は以下の通りです。

■「占星術」50分+「三大設定&贈り物セッション」20分 計70分1万円
■「占星術」60分のみ 計60分7000円
いずれかをお選び下さい。

「三大設定セッション」は
お客様の健康、お金、人間関係のエネルギーをチェックして
より高いレベルまで引き上げて設定し直します。
さらに、お客様ご自身が使っているエネルギーレベルをチェックして
必要ならば引き上げて設定します。
これらのセッションは
健康運や金運、対人関係運に関するいわゆる現世利益的な効果を
意図して行うものではありません。
エネルギーの滞り、無駄に葛藤して詰まっている感じを流すことを
主に意図して私は行っています。
だいたいの場合は、健康運や金運、対人関係運に関する
ご本人のネガティブな思い込みがある場合にエネルギーが詰まっていたりします。
「贈り物セッション」は
お客様の状況を拝見して必要なケアとヒーリングをするワークです。
これも、ご本人が手放せなくてエネルギーが凝り固まっている感じを
流すことのみを意図して行います。それ以上のコントロールはしません。
あとは
ご本人がしかるべき方向へと全てを選んでいくと信頼してゆだねます。

要するに何が起こるのか?は、人それぞれです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私が毎回の対面鑑定でお知らせしていることは
「あなたが恐れていることは、実はそんなにこわくないんだよ」
「そんなに怖がらないで、自分の好きなようにしても大丈夫だよ」
「やりたいときに、やりたいことを、やりたいようにやる
そんな自分になりましょうよ」
「あなたが自分で『そうしよう』『そうなろう』と思ったら
いつでも何でも本当にそうなるんだよ」
・・・・と言うことに尽きます。
どなたに対しても、以上のことをお知らせしたいです。

今回は、わたくしの勝手な都合で長時間対面鑑定を休んでしまいましたが
みなさん温かく見守って下さって、本当に本当にありがとうございました。
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
では
ご縁のある方との出会いを楽しみにお待ちしています!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓↓【対面鑑定お申し込み書】はこちらです↓↓

お申し込みフォームをコピーペーストして記入の上、
以下のリンク先・メールアドレスまでお送り下さい。
>>対面鑑定のお申し込みはここをクリック<<
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【対面鑑定お申し込み書】

■鑑定を希望される日時と場所

※第1〜第3希望日時をリストアップしてください。曜日や時間帯などを指定してくださっても結構です。
※鑑定場所は、代々木のカフェになる場合が多いと思います。
※ご事情によりこれ以外の場所での鑑定をご希望の場合はその旨お書き下さい。(遠方の場合、交通費を請求させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。)

■ご希望の鑑定メニューをお選び下さい
★「占星術」50分+「三大設定&贈り物セッション」20分 計70分1万円
★「占星術」60分のみ 計60分7000円  

■お名前(よみがな)

■メールアドレス(鑑定受付メールの宛先アドレス)

■当日の連絡先となるお電話番号(差し支えなければお書きください)

■ご性別

■生年月日(西暦年 月 日) 

■誕生時間
※母子手帳などを参照することをおすすめしています
※出生時間が分からなくても鑑定は可能です

■生まれた場所(市町村名)

■現在のお住まい(市町村名)

■ご相談内容

※なるべく詳しく具体的に書いていただけますと、事前に情報を整理できますので、効率の良い鑑定が可能になります。
※相性を見るお相手がいる場合は、その方の誕生データもこちらにお書き添えください。お相手の誕生データは、生年月日のみでもかまいません。

■その他のお問い合わせ
posted by 加藤まや at 21:11| 鑑定案内 | 更新情報をチェックする