2011年07月10日

今週の星占い 11/07/11〜07/17

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★7月の対面鑑定はお休みすることにしました。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。

20110710hana11.JPG

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
-----------------------
今週のポイント

★月は蠍座→射手座→山羊座→水瓶座
★15日に山羊座で満月です
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 10日22時05分頃から11日18時45分頃まで
 12日21時20分頃から13日23時15分頃まで
 15日15時40分頃から16日5時30分頃まで
 17日21時20分頃から18日14時10分頃まで
-----------------------
まずは
15日の満月です。山羊座22度台でおこります。
サビアンシンボルは「戦闘での勇敢さをたたえる二つの賞」。

この「二つの賞」とは
「社会的な成功」と「それ以外」を象徴しています。
社会的栄達のみを「成功」と見なす価値観にしばられることなく
それとは違う価値観に基づくライフスタイルをも意識した結果
本当の意味で、心豊かで充実した人生を送っている状態を
「二つの賞」で表現しています。

いわゆる
「仕事」と「プライベート」の両立ではないと、個人的には思っています。
「仕事」と「プライベート」を両方充実しなければ!とがんばるのって
それはそれで
ある「価値観」のみに縛られているようで息苦しい感じがしませんか。

その人の人生ステージ・そのときの事情に応じて
「公私」の活動割合をフレキシブルに選択できる生き方が
私にとっては
「仕事」と「プライベート」が両立している人生、と思っています。
そういう風に自分の人生を
もっと自由に、もっと充実させたいです・・・・。

今回の満月においては
あなたにとっての「社会的なサクセス」とは何かを考えた上で
そういった価値観にしばられない生き方にも意識を向けてみるとよいでしょう。
そうすれば
あなたの人生がもっと充実するかもしれません。

蟹座金星は
天秤座土星と90度を作ります。
先週に引き続き
対人関係や金銭問題などに変化が加わるかもしれません。
天秤座土星ですから
バランスを取っていくのかもしれませんね。

獅子座水星は双子座火星と60度を作ります。
あれこれリサーチした上で
「私はコレにします」と表明する感じかも。
あるいは
選択肢を広げるために
何か自発的な行動・言動をするかも。

全体的に言って
対人関係や金銭問題、心情的な問題が落着するのと同時に
「じゃあ、私はこう動く」と
何かを選び、行動を起こしていくことになりそうです。

それでは
今週もとても暑そうですが、元気で明るく過ごしましょう。
posted by 加藤まや at 19:54| 今週の星占い | 更新情報をチェックする