2011年06月12日

今週の星占い 11/06/13〜06/19

最初にいろいろなお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★2011年6月分の対面鑑定予約は受付終了しました。
たくさんの御依頼ありがとうございました。

★誠に勝手ながら、7月の対面鑑定はお休みすることにしました。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

★6月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
対面鑑定のキャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「対面鑑定のキャンセル待ち希望」とメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>対面鑑定キャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。

20110612hana11.JPG

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
-----------------------
今週のポイント

★月は蠍座→射手座→山羊座→水瓶座
★13日に天秤座土星が順行します
★16日に射手座で満月です(皆既月食)
★17日に水星が蟹座に入ります
-----------------------
今週は皆既月食ですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらず眠いです・・・・。そういうときは寝ちゃいます。
そして夢の中で
占い師に胸のあたりをヒーリングしてもらったりしています。

先週、食が起こる新月や満月について
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
個人的には
宇宙の裂け目から「向こう側の何か」が顕れるイメージを持っています。
こちら側の私たちが
「向こう側の何か」と接触することによって
何かから解き放たれたり、逆に何かが入り込んできたりするのかも。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
と述べました。
こちらの世界に裂け目があらわれて
向こう側の世界と接触させられる感じです。

向こう側の世界と接触することによって
こちら側の世界で生じたものを浄化できることもあるでしょうし
逆に
向こう側の世界から入り込んできたものと
向き合わざるを得なくなったりするのかな。

こちら側の世界を此岸・顕在意識で捉えた世界とすると
向こう側の世界は彼岸・潜在意識下の世界。
もしくは、自ら封印・抑圧してきたもの。

今週は満月・皆既月食です。
今まで気がつかないフリをしてきたもの
知らず知らずのうちに抑圧、あるいは執着してきたものと対峙して
最終的には
そんな自分から解き放たれたような気持ちになるといいなぁと思います。

今回の満月は16日です。射手座24度台で起こります。
サビアンシンボルは「玩具の馬に乗っている小太りの少年」です。

知的生産性・知的理解力・知的応用力が高い度数です。
学んだり、工夫したり、想像したり、教えたり・・・・
この少年は
自分の部屋でそういう知的活動を遊びながら行っています。
(家の中で遊んでいる少年ですので)
行動範囲が射手座にしては小さめですが
知的な柔軟性、豊かな精神性はなかなかのものです。

今回、そういう度数で皆既月食が起こります。
今まで学び続けてきたテーマに関して
「なるほど。そういうことか」というような理解が得られるのかもしれません。
あるいは
何らかの結果が出て、感慨深い節目となるのかも。

月食直後に、水星が蟹座へと移動します。
蟹座水星は牡羊座天王星、山羊座冥王星とTスクエアを作り
牡牛座木星、魚座海王星とは小三角を作ります。

蟹座水星、牡羊座天王星、山羊座冥王星のTスクエアは
昨夏のカーディナルTスクエアを彷彿とさせる星回りですね。
昨夏にいろいろ大きな変化があった方は
その続編として何かを進展させたり、
そのチェック&再調整を行うのも良いかもしれません。

★カーディナルクライマックスについては以下の記事などをご覧下さい。

【関連記事】
2009年12月30日 2010年の星回りについて〜カーディナルクライマックス〜
http://maya555.seesaa.net/article/136983035.html
2011年03月06日 今週の星占い 11/03/7〜03/13
http://maya555.seesaa.net/article/189283359.html

また、そういうことが特に思い当たらない方も
今週は
大きなレベルでの取捨選択、軌道修正、予定の上書きなどを行えるでしょう。

蟹座水星、牡牛座木星、魚座海王星の小三角もあるので
先ほど説明したプロセスを行うにあたっては
宇宙の恩恵を信じ、無限のエネルギーを借りるつもりで実行すると
期待以上のクオリティに恵まれそうな予感もします。

たとえば今週は
「おかげさまでうまくいきました」
「ありがとうございます」って
先にアファメーションしてしまうのってどうでしょうか。
個人的にはすごくいいなー♪と思います。

引き寄せの法則が好きな方は
「源(ソース)」とつながった状態で宣言してみるとか。
良いものを受け取れそうな気がします。

それでは
今週も明るく楽しく元気よく♪
posted by 加藤まや at 21:10| 今週の星占い | 更新情報をチェックする