2011年05月08日

今週の星占い 11/05/09〜05/15

最初にいろいろなお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★2011年5月分の対面鑑定予約は満席になりました。
たくさんの御依頼ありがとうございました。
6月分の対面鑑定受付は5/16の22時〜を予定しています。

★5月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
5月の対面鑑定でキャンセルが発生した場合
お申し込み順にご案内をします。
実際に鑑定のご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「対面鑑定のキャンセル待ち希望」とメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>対面鑑定キャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。

20110508hana11.JPG

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
-----------------------
今週のポイント

★月は蟹座→獅子座→乙女座→天秤座
★11日に火星が牡牛座に入ります
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 13日12時前から14日01時前まで
-----------------------
今週は
11日に火星が牡牛座へと移動しますね。
今までは牡羊座に天体が集まっていましたが
その状況もこれから徐々に移り変わっていきます。

一瞬ごとに新たな動きが生まれる空気に呼応するかのように
個人的なパワー&血気盛んな行動力が強調されていた流れが
これからは
「具体化」「定着・安定化」「継続化」の方向へと向かっていくことになります。

今週は
牡羊座水星が、牡羊座金星、牡羊座木星と重なっていきます。
わたしたちがそれぞれ求めている「喜び」「愛」「豊かさ」「善きこと」へと
まっすぐにシンプルに視線や思考を向けていけばいいんだな、と思いました。

牡牛座へ入った火星は
魚座海王星と60度を作りますね。

魚座海王星は、その人が向き合っている
「ありとあらゆるものが混在している」状況と見ることもできます。
玉虫色、あるいは混沌としたカオスな状況とも言えます。
それを
牡牛座火星が切り口を与えることにより
何かが現実化・具体化すると読めるのかな、と思いました。
要するに今週
その人の世界においてどのような現実が顕現するかは
その人が加える切り口に任されている、ということなのかも。
つまり
その人が「今週という現実」を選んでいることになります。

たとえば
ダイヤの原石があったとして
それをどの方向からどんな風にカットするかによって
そのダイヤが放つ光は全く変わりますよね。
今回の
牡牛座火星と魚座海王星の60度もそんな感じなのかもしれません。

さて
あなたは今週、どんな現実を切り出しましょうか?
私もどんな現実を選ぼうかな。

それでは
今週も元気で明るく過ごしましょうね♪
posted by 加藤まや at 20:39| 今週の星占い | 更新情報をチェックする