2011年04月30日

御礼・4/29「癒しフェスタin 中野サンプラザ」

昨日開催の「癒しフェスタin 中野サンプラザ」は
おかげさまで大盛況となりました。
たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

【関連記事】2011年04月12日
4/29「癒しフェスタin 中野サンプラザ」に出展します
http://maya555.seesaa.net/article/195501901.html

20110430aa11.JPG

私のブースは
当日鑑定枠15名様が、開場後まもなく受付満了となりまして
後からお越しいただいたお客様のご予約を
何人もお断りすることになってしまいました。
せっかく楽しみに来て下さったのに、本当に申し訳ございませんでした。

また昨日は、11時〜16時までのイベントの開催時間中
ずーっとノンストップで鑑定をし続けましたので
遊びに来て下さったお客様と全然お話ができませんでした。
「顔でも見に来て下さいね〜」とゆる〜い感じでお知らせしていたのに
当日は何のおもてなしもできず、本当に申し訳ございませんでした。

お菓子の差し入れを
受付でそっと託して下さいました方、本当に本当にありがとうございました。
次回、いつかお話できる機会がありましたら
ぜひぜひ「あの時の・・・」とおっしゃって下さいね。

イベントは
普段の鑑定とは違う出会いがあって、いつもとても楽しいです。
今回もすごく楽しい一日でした。

みなさん
自分の人生を変えるチカラは既に持っています。
またみなさんは
今までひとりぼっちで生きてきたわけではないし
これからもひとりで生きていかなくてはならないのではありません。
今までも、今も、これからも
全てとつながっていて、愛されています。
どうかそのことを疑ったりしないで下さいね。
心が揺れるたびに自分の中の光を思い出して、また歩き始めて下さいね。

またこのような機会があれば出展しますので、そのときはお知らせしますね。
本当にありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日いただいた差し入れです。

20110430aa22.JPG

20110430aa33-tile11.jpg

右上・「豆源」のお菓子。
このモッツァレラチーズアーモンド、おいしいです!
ビールやハイボールのお供にイイかもです。クセになるお菓子です。

右下・「セカンドハウス」下北沢店のパウンドケーキ。
京都ではよく知られたケーキ屋さんです。
心温まる優しい味です。

左下・「新宿高野」のお菓子
フルーツ味のカラフルなバームクーヘン。
今朝、朝ご飯にいただきました。フルーツのお菓子って朝にピッタリですね。
美味しいし、見た目もかわいいお菓子です。

左上・「ラ・ヴィエイユ・フランス」のお菓子セット
メレンゲ菓子はサックサクな食感。
ベリーの甘味・風味が口いっぱいに広がって、これは美味です。
ショコラ菓子は甘味の少ない粒状のクッキーを
ホワイトチョコでコーティングしています。
これもカリカリ甘くて美味しくて、食べると楽しいお菓子です。

本当にありがとうございました!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
これは
イベントの前夜に急に思い立って
久しぶりに作ってみたペンダントトップです。
ルチルクォーツです。イベント当日に身に付けました。

20110430bb22.JPG

最近、全然アクセサリーを作っていなかったけれど
またちょこちょこ作ろうかなー♪と思いました。
posted by 加藤まや at 14:53| 占星術 | 更新情報をチェックする