2011年04月12日

4/29「癒しフェスタin 中野サンプラザ」に出展します

昨日今日と大きな余震が相次いでいます。
みなさん、まずは落ち着きましょうね。
自分のできる範囲で安全(安心)対策をしたら
周りに声を掛け合って、ひとりにならないように。
ひとりだと思うと不安になっちゃうから。

昨日4/11の22時から
5月分の対面鑑定受付をスタートしています。

2011年04月11日
4/11の22時から5月分の対面鑑定受付をスタートします
http://maya555.seesaa.net/article/195341418.html

こんなときにも関わらず
たくさんの方から御依頼をいただきまして
本当に本当にありがたいなと思っています。
いつもありがとうございます。
残りはあと数枠だと思います。
御縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、告知が遅れてしまいましたが
4/29(金祝)「癒しフェスタin 中野サンプラザ」に出展します。

20110409sakura33.JPG

ここ最近、
事前に対面鑑定の予約をしていただくことになってしまい
思いついたときに気軽に鑑定をさせていただく機会が減ってしまいました。
今回のイベントでは
皆さんにふらりと遊びに来ていただきたいなーと思っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「癒しフェスタin 中野サンプラザ」

2011年4月29日(金祝)11時〜16時 (入場無料)
場所・中野サンプラザ  7階  研修室10
http://bios888.com/iyashifes.html

私の鑑定メニューは・・・・
★「ワンポイント占星術&虹色の光ヒーリング」
ワンポイント占星術(10分)&虹色の光ヒーリング(10分) 計20分3000円
ワンポイント占星術は1件のご質問にお答えします。
その後、虹色の光で10分間ヒーリングします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
虹色の光ヒーリング、というのは
通常の「三大設定&贈り物セッション」で最後に必ず行っているものです。
ちなみに
鑑定場所に結界を作って浄化するときにも
この虹色の光を使っています。

虹色の光は、無条件の愛の光です。
宇宙から私たちに等しく注がれている愛のエネルギーです。
この光を
お客様と一緒に受け取りたいと思います。

今回のイベントにあたって
「私は何をしたらいいのかな?」と思い、
禅タロットを1枚引きしましたら「1存在」が出てきました。
簡単に自己流な解釈をすると・・・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私たちは、個として切り離された存在だと思い込んでいるが
それは幻想に過ぎない。
私たちは
ありとあらゆるものとひとつにつながっている存在である。
私たちは、もう既に愛されているし
あなたが受け取ろうとしさえすれば
限りない愛を今ここに見てとれる。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・・・・・こんな感じです。
今回のイベントでの、私の役割はこんな感じだそうです。
今、すごく求められていることだろうなと感じました。

今回の震災により
「今、ここ(地球)で生きていること」
「自分が今、存在していること」そのものが
脅かされているような気持ちになっている方が大変多いと思います。
第1〜2チャクラがぐらついています。
今回のヒーリングでは、そのあたりの恐れを光で癒したいと思います。

今、これまでの世界から急に切り離されたような気がして
不安で仕方がない方はどうぞいらしてください。
10分間ではありますが
そのお客様に最もふさわしいやり方でヒーリングがなされます。
私と一緒に虹色の光を受け取って
あなたが今、ここでしっかりと存在していること
大いなるものとひとつであること、愛されていることを再確認してみて下さい。

なお、当日いただきましたセッション料の10%を
「国境なき医師団日本」に寄付します。
この寄付は、今回の震災よりもずっと前に決めていたことでした。
このような形でお役に立てる機会となって良かったです。

会場では
他にもいろんなブースがありますので楽しいと思います。
事前予約は必要ありません。当日直接いらして下さい。
空いていれば即お受けいただけますし、
空いていなければ
当日予約表にお名前を書き込んで、お時間になったら再度お越し下さい。
私の顔を見に来て下さるだけでもうれしいです。
ふつーのおばさんですが・・・・(^^;
それでは、当日、遊びに来て下さいねー。
posted by 加藤まや at 18:30| 占星術 | 更新情報をチェックする