2011年04月11日

4/11の22時から5月分の対面鑑定受付をスタートします

※今日、また大きな余震がありました。
まるで誰かから試されているかのような状況が続きますね。
どうかこれ以上、被害が広がりませんように。
私たちの心に
不安ではなく助け合いの輪が広がりますように。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4/11の22時から
5月分の対面鑑定受付をスタートします
5月分の対面鑑定日は以下の通りです。

20110409hana11.JPG

【11年5月の対面鑑定予定日】

※2011年5月分の対面鑑定予約は満席になりました。
たくさんの御依頼ありがとうございました。
6月分の対面鑑定受付は5月中旬を予定しています。

※5月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
5月の対面鑑定でキャンセルが発生した場合
お申し込み順にご案内をします。
ご希望の方はお名前と連絡先メルアドを明記の上
「対面鑑定のキャンセル待ち希望」とメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>対面鑑定のお申し込みはここをクリック<<

■5/5(木)
■5/7(土)
■5/10(火)
■5/13(金)
■5/21(土)
■5/25(水)
■5/27(金)


希望日をいくつか選んで頂いた上で、ご希望のお時間もお知らせ下さい。
ご都合の良い曜日と時間帯を幅広くお知らせ下さった方が
鑑定枠をご用意しやすいと思います。
ご御希望に応じて、先着順にスケジュールを組みたいと思います。

鑑定場所は
代々木のカフェになる場合が多いと思います。
新宿か渋谷のカフェでも行っています。
ご希望日時を優先して鑑定スケジュールを組みますので
ご希望の鑑定場所とは違う場合がございます。どうぞご了承下さいませ。
また、ご事情により
これ以外の場所での鑑定をご希望の場合はその旨お書き下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
受付の流れは以下の通りです。
状況により、実際には変更もあるかもしれません。
そのときは随時お知らせします。

【1】4/11の22時より5月分の対面鑑定受付を開始

【2】ご希望日・希望時間・希望の鑑定場所などを明記の上、対面鑑定お申し込みフォームを送信下さい。お申し込みフォーム、お申し込み先リンクはこの記事の下の方にあります。

【3】全ての枠が埋まりましたらブログで告知&受付終了します。

【4】鑑定受付終了後、ブログでキャンセル待ちのお知らせと受付をします。ご希望の方はブログ記事で詳細をご覧下さい。

【5】御依頼下さったお客様全員には、3〜4日後に対面鑑定のご案内をお送りします。ご案内メールが届いた方はその旨を返信下さい。ご返信頂いた時点で予約が確定します。

【6】御依頼下さったお客様全員に鑑定案内を送付しましたら、ブログで「全ての方にご案内を送信しました」とお知らせします。その時点で万が一、私から連絡が届かなかった方は再度お知らせ下さい。

※メールの不着が時々発生することがあります。
携帯メールやフリーのアドレスで御依頼を下さる場合は、
メールの受信フィルタを解除した上で送信して下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
鑑定メニュー&料金は以下の通りです。

■「占星術」50分+「三大設定&贈り物セッション」20分 計70分1万円
■「占星術」60分のみ 計60分7000円
いずれかをお選び下さい。

「三大設定セッション」は
お客様の健康、お金、人間関係のエネルギーをチェック&メンテナンスをして、
高いレベルまで引き上げて設定し直します。
さらに、お客様ご自身が使っているエネルギーレベルをチェックして
必要ならば引き上げて設定します。
「贈り物セッション」は
お客様の状況を拝見して必要なケアとヒーリングをするワークです。

いろいろと行き届いていない点が多くて申し訳ございません。
不明な点はコメントやメールを下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

★★お知らせ★★

4/29は久しぶりにイベント出展します!
占星術&ヒーリングを当日気軽にお試しできると思います。
また後日、詳細をお知らせしますね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓↓【対面鑑定お申し込みフォーム】はこちらです↓↓

お申し込みフォームをコピーペーストして記入の上、
以下のリンク先・メールアドレスまでお送り下さい。
>>対面鑑定のお申し込みはここをクリック<<
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【対面鑑定お申し込みフォーム】

■鑑定を希望される日時と場所

※第1〜第3希望日時をリストアップしてください。曜日や時間帯などを指定してくださっても結構です。
※鑑定場所は、代々木のカフェになる場合が多いと思います。新宿や渋谷のカフェでも行っています。ご希望日時を優先して鑑定スケジュールを組みますので、ご希望の鑑定場所とは違う場合がございます。どうぞご了承下さいませ。
※ご事情によりこれ以外の場所での鑑定をご希望の場合はその旨お書き下さい。大宮駅、浦和駅でも鑑定可能です。(遠方の場合、交通費を請求させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。)

■ご希望の鑑定メニューをお選び下さい
★「占星術」50分+「三大設定&贈り物セッション」20分 計70分1万円
★「占星術」60分のみ 計60分7000円  

■お名前(よみがな)

■メールアドレス(鑑定受付メールの宛先アドレス)

■当日の連絡先となるお電話番号(差し支えなければお書きください)

■ご性別

■生年月日(西暦年 月 日) 

■誕生時間
※母子手帳などを参照することをおすすめしています
※出生時間が分からなくても鑑定は可能です

■生まれた場所(市町村名)

■現在のお住まい(市町村名)

■ご相談内容

※なるべく詳しく具体的に書いていただけますと、事前に情報を整理できますので、効率の良い鑑定が可能になります。
※相性を見るお相手がいる場合は、その方の誕生データもこちらにお書き添えください。お相手の誕生データは、生年月日のみでもかまいません。

■その他のお問い合わせ

---------------------------------------
ここ最近、いろんなことがあったせいで
思いがけない拍子に後ろ向きな感情がわーっと出てきたりします。
そういう自分自身をどう受け止めたらよいのか
とまどっている日々です。

先日も
もやもやした感情が胸一杯になったので
「さて、どうしようかな?」と思いました。
いつものように前向きに切り替える、こともできます。
ただ今回は
「この後ろ向きな感情をとことん味わってみよう」と思いました。
何となくそうしてみたいな、と思ったんです。

それからしばらくの間、自閉的に暗く沈み込み続けました。
だいたい一週間ぐらい・・・・。

「私って無力だなぁ」としみじみ思いました。
「私は孤独だなぁ」とも思いました。
「誰も何もしてくれないんだなぁ」と思い知りました。

「私の人生は私にしかどうすることもできないんだなぁ」
「それって、何てつらいんだろう」
「それでも私は、
私自身や私の人生と向き合っていかなければならないんだなぁ」
「みんなそうやって自分の人生を生きているんだなぁ」と思ったら
やっとポロリと涙が出ました。

そのとき、私の中の別の私が
「あぁ。よかった」
「ここから始められるね」と言ったような気がしました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
先日そんなことがありました。
無力で孤独な存在としての自己、この世の無常さを
しみじみ感じ続けると
その先には何かがあるのだなと思いました。

※私の話とは、直接関係はありませんが
小池龍之介さんの東北関東大震災とその余波にまつわってのメッセージ
「心に突き刺さった第二の矢を抜き去るために。」も
私にとっては、意味深い示唆に満ちている文章であったと思います。

興味が有る方はぜひお読み下さい。
http://iede.cc/jishin.html
posted by 加藤まや at 18:58| 鑑定案内 | 更新情報をチェックする