2011年04月10日

今週の星占い 11/04/11〜04/17

最初にいろいろなお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★次回、2011年5月分の対面鑑定予約受付は
明日4/11の22時〜受付開始する予定です。
後で告知記事を更新します。

★今現在、4月末までの対面鑑定は全て満席になっています。
たくさんの御依頼をいただきまして
本当にありがとうございました!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。

20110409sakura22.JPG

今年も桜が咲きました。
ありがとう。本当にありがとう。

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
-----------------------
今週のポイント

★月は蟹座→獅子座→乙女座→天秤座
★牡羊座水星が逆行中です(〜4/23)
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 11日21時頃から12日12時35分頃まで
 14日5時頃から15時40分頃まで
 16日5時45分頃から16時頃まで
-----------------------
牡羊座水星は今週も逆行中です。
4/23までです。

先日、大きな余震がありましたが
皆さん、被害などはありませんでしたでしょうか。
震災以来
復旧・復興へ向けて各地でがんばってきたのに
先の余震でちょっと後戻りしたような感じもしましたね。

水星逆行中って
そういう気分にさせられることもあります。
今回の復興の道のりが長くなりそうだということは
最初から分かっていますから
気を取り直して、また前に進んでいきましょうね。
少しずつでもいいんですから。
水星逆行に関して
詳しくは過去の「今週の星占い」を参照下さいね。

【関連記事】
2011年03月27日 今週の星占い 11/03/28〜04/03
http://maya555.seesaa.net/article/192808450.html

今週は
牡羊座火星が山羊座冥王星と90度を作りますね。
個人的な意思・闘争心・熱い行動エネルギーが
パラダイムシフト(社会的価値観の抜本的転換)を強いられると読めます。
簡単に言えば
「もうそういう時代ではないんだ!」「今はこういう時代なんだ!」
「私の考え方が通用しない世の中なんだ!」
とがく然とする感じ。
それはそれで悪いことではありません。
そこからあなたはどうするのかが、肝心です。
「じゃあ、私はこうしよう!」と
これまでの行動を大きく切り替えましょう。

今週、牡羊座水星は
牡羊座木星と重なったり、天秤座土星と180度を作ったりしながら
逆行していきます。

自分で決めたことを
「泥臭く」「がむしゃらな」感じで
どんどんやっていったらいいんじゃないかなと思いました。
あくまで攻めの姿勢で。
周囲とぶつかったり、勢いあまってコケるかもしれないけれど
そうしたら、そのときに考えたらいいんです。
そんなプロセスを全部ひっくるめた上で
自分が進んでいく道を切り開いていきましょう。
失敗を恐れない。誰か・何かに衝突しても恐れない。
いつも前を向いて、自分の道は自分で開拓していく・・・・。

今、日本にいるひとりひとりが
それぞれの立場でそんな風に進んでいけば
日本が今後進むべき道も新しく切り開かれていくのでは・・・と思いました。

関東では
桜は来週前半も見頃かも♪
それでは
今週も元気はつらつで過ごしましょう。
posted by 加藤まや at 21:24| 今週の星占い | 更新情報をチェックする