2011年02月27日

今週の星占い 11/02/28〜03/06

最初にいろいろなお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★今現在、3月末までの対面鑑定は全て満席になっています。
たくさんの御依頼をいただきまして
本当にありがとうございました!

★次回、2011年4月分の対面鑑定予約受付は
3/7の22時〜受付開始する予定です。
まだブログで事前告知しますので
どうぞよろしくお願いいたします。

★3月分の対面鑑定キャンセル待ちをただいま受付中です。
ご希望の場合は、下の記事をご覧の上、お申し込み下さいませ。

2011年02月10日 3月の対面鑑定ご案内メールを送りました
http://maya555.seesaa.net/article/185211321.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。

20110227hana11.JPG

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
-----------------------
今週のポイント

★月は山羊座→水瓶座→魚座→牡羊座
★2日に金星が水瓶座に入ります
★5日に魚座で新月です
-----------------------
まずは
5日の新月です。魚座13度台で起こります。
サビアンシンボルは「キツネ皮をまとった女性」です。

この女性は
あいまい・混沌とした状況、あるいは微妙な人間関係において
(良い意味で)のらりくらりと矛先をかわしながら
自分にとって都合がよい方向へと物事を動かす人です。
表面的には、あくまで低姿勢・謙虚。相手を立てるポーズ。
こちらの手の内や本音ははっきりとは明かさない。
「まぁ!どうしましょう〜」と言いながら
うまーく立ち回って、有利なポジションをガッチリ守っている感じ。

今、山羊座冥王星と牡羊座木星の90度が作られているせいで
いろんなことが大きくぐらついているようなムードですよね。
いろんな場で
さまざまな「ぐらつき」や「カオス(混沌)」と向き合っておられる方々が
いらっしゃるのかもしれません。
そういう時期に
この「キツネ皮をまとった女性」で新月です。
さて、この節目をどのように迎えましょうか。

今週は
今現在、直面しているテーマ・問題に正攻法で立ち向かうのも良いですが
もしかしたら
搦め手(からめて)や水面下での工作、
あるいは、とりあえず保留にして時間を稼ぐのも案外有効なのかもしれません。

「YES/NO」を脊髄反射のように表明してしまうのではなく
もっと柔軟に、しなやかに、場合によってはしたたかに立ち回るのもよさそうです。
そういう積極策・戦術もありますよね。

新月図を見ると
魚座火星と山羊座冥王星が60度を作ります。
表面的には
つかみどころがない方向へと何かが切り替わったり
何となく流されるような形で何かがスタートするのかもしれません。
しかし、その舞台裏では
誰かの(あるいはあなた自身の)強い意志や
どこか・誰かの影響力を関与させることも可能でしょう。

新月の前になりますが
山羊座金星は魚座天王星と60度を作った後、水瓶座に入ります。
公私にわたる人間関係や金銭関係に変化が加わって
自由度と広がり感がアップしそうです。フラットな感じになりそう。

もう3月になりますね。早いです!
今週も元気はつらつで過ごしましょう♪
posted by 加藤まや at 22:00| 今週の星占い | 更新情報をチェックする