2011年01月23日

今週の星占い 11/01/24〜/01/30

最初にいろいろなお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★今現在、2月末までの対面鑑定は全て満席になっています。
たくさんの御依頼をいただきまして
本当にありがとうございました!

★2月の対面鑑定を御依頼下さったお客様には
先日、対面鑑定の日程をお知らせするメールを送りました。
お手元に届きましたら
ご確認の上、その旨を返信下さいませ。
返信していただいた時点で、鑑定予約が完了します。

★今回、対面鑑定をお申し込み下さって
私からのメールが今も届いていない方は
どちらかのメールが送信先に届いていない可能性があります。
あるいは
迷惑メールフォルダに振り分けられているのかもしれません。
お手数ですがもう一度ご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

★2月分の対面鑑定キャンセル待ちをただいま受付中です。
今現在、何人かの方にお申し込みをいただいています。ありがとうございます。
キャンセル待ちをしていただいても
実際に鑑定のご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、
こちらの記事をご覧の上、お申し込み下さい。
キャンセルが発生しましたら、お申し込み順にご連絡します。

2011年01月12日 2月分の対面鑑定キャンセル待ちについて
http://maya555.seesaa.net/article/180344000.html

★次回、2011年3月分の対面鑑定予約受付は
2月上旬に開始にする予定です。
そのときは事前にお知らせしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。

20110123naha22.JPG

最近の頂き物などは、別記事で御礼申し上げますね。
いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
-----------------------
今週のポイント

★月は乙女座→天秤座→蠍座→射手座→山羊座
★26日に土星が逆行を開始します(〜6/13まで)
-----------------------
今週は
天秤座土星が逆行を開始するのと同時に
山羊座水星が天秤座土星と90度を作ります。

目的達成・任務遂行のために邁進しようとしたら
他者や世界からまるでSTOPをかけられるような感じの星回りです。
今回、天秤座土星も逆行するということですので
STOPのかけ方・そのリクツや根拠が納得しづらい感じになるかもしれません。

過去・その場や誰かのルール(という名の決めつけ)・前例が蒸し返される形で、とか
双方のやり取り・コミュニケーションが不充分な形で、とか
再考、修正&訂正、時間が引き延ばされる形で
今、現在の取り組みが減速・急ブレーキ・方向転換・STOPするでしょう。

このときに
「ダメだった」「うまくいかなかった」とガッカリすることもできます。
しかし今週は
射手座金星がこの天秤座土星と60度を作ります。
寛大・前向きな感性で見つめてみると
今回の減速・急ブレーキ・STOPはそんなに悪いことではないかもしれません。

たとえば
「損して得取れ」とか「負けるが勝ち」とか
「押してダメなら引いてみろ」「あっちがダメならこっちがあるさ」
などという言葉がありますよね。
何かが頓挫したからこそ
初めて確定する貴重なアイテム・結果・学びもあるのだと思います。
今回の星回りは、そういう風に受け取ることもできると思います。

また、ただいま
水瓶座太陽は水瓶座火星と重なっています。
これは
たとえ何かがうまくいかないように見えるのだとしても
そんな状況に対して
ことさらニュートラル・客観的に向き合おうとする強さ・意識を表します。
頭の中は
「ダメだったかー」という考えがグルグルしているとしても
それと同時に
「ふーん。そう来るかぁ」
「そういうこともあるかもなぁ」「一理あるかもなぁ」
「それならば、私はどうしようか」と冷静に頭を働かせることも
可能だと思います。

その結果
考えに無駄がなくなったり
やり方が正確・シンプルになったり
コミュニケーション・発言・判断があるべき方向へと正されて
「よーく考えると、そっちの方がむしろ良かったね」と言うことになるかも。

今週はそんな風に考えてみて下さいね。
それでは今週もうれしいことがいっぱいありますように☆
posted by 加藤まや at 19:53| 今週の星占い | 更新情報をチェックする