2011年01月10日

1/10の22時から2月分の対面鑑定受付をスタートします

1/10の22時から
2月分の対面鑑定受付をスタートします。
対面鑑定をご希望の方は、本日22時になりましたら
対面鑑定お申し込みフォームをお送り下さいませ。
2月分の対面鑑定日は以下の通りです。

2011011011.jpg

【11年2月の対面鑑定予定日】

■2/2(水)
■2/4(金)
■2/5(土)
■2/9(水)
■2/11(祝)
■2/15(火)
■2/19(土)
■2/23(水)
■2/25(金)
■2/26(土)

希望日をいくつか選んで頂いた上で、ご希望のお時間もお知らせ下さい。
ご都合の良い曜日と時間帯を幅広くお知らせ下さった方が
鑑定枠をご用意しやすいと思います。
御希望に応じて、先着順にスケジュールを組みたいと思います。

鑑定場所は基本的には新宿か代々木、あるいは渋谷のカフェになります。
ご事情により
これ以外の場所での鑑定をご希望の場合はその旨お書き下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
受付の流れは以下の通りです。
状況により、実際には変更もあるかもしれません。

【1】1/10の22時より2月分の対面鑑定受付を開始

【2】ご希望日・希望時間・希望の鑑定場所などを明記の上、
対面鑑定お申し込みフォームを送信下さい。
お申し込みフォーム、メール受付先はこの記事の下の方にあります。

【3】13日までに対面鑑定のご案内をお送りします。
ご案内メールが届いた方はその旨を返信下さい。
ご返信頂いた時点で予約が確定します。

【4】対面鑑定枠が残り少なくなった時点で残り枠をブログで告知します。
あるいは、全ての枠が埋まりましたらブログで告知します。

【5】鑑定受付が終了しましたら「全ての方にご案内を送信しました」とブログ記事でお知らせします。
その時点で万が一、私から連絡が届かなかった方は再度お知らせ下さい。

【6】今回より、キャンセル待ちを受付することにしてみます。
しかしながら今まで対面鑑定のキャンセルがほとんどありませんでしたので、
キャンセル待ちをしていただいてもお席がご用意できるかどうかは全く分かりません。
鑑定受付終了後、ブログでキャンセル待ちのお知らせと受付をします。
詳細はそのときにブログをご覧下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
11年2月から
鑑定メニュー&料金は以下の通りになります。
■「占星術」50分+「三大設定&贈り物セッション」20分 計70分1万円
■「占星術」60分のみ 計60分7000円
になります。いずれかをお選び下さい。

また2月より
「占星術」+「三大設定&贈り物セッション」の時間配分を
少々変更することにしました。
「占星術」50分+「三大設定&贈り物セッション」20分、計70分になります。
「三大設定&贈り物セッション」は別ページで説明を追加しますね。
(↑別ページは後日追加します。お待たせして申し訳ございません・・・・)

いろいろと行き届いていない点が多くて申し訳ございません。
不明な点はコメントやメールを下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お申し込みフォームをコピーペーストして記入の上、
以下のリンク先・メールアドレスまでお送り下さい。
※メールの不着が時々発生することがあります。
特に携帯メールやフリーのアドレスで御依頼を下さる場合は、
メールの受信フィルタを解除した上で送信して下さい。
>>対面鑑定のお申し込みはここをクリック<<

↓↓【対面鑑定お申し込みフォーム】はこちらです↓↓
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【対面鑑定お申し込みフォーム】

■鑑定を希望される日時と場所

※第1〜第3希望日時をリストアップしてください。曜日や時間帯などを指定してくださっても結構です。
※鑑定場所は、新宿駅・代々木駅・渋谷駅等周辺の喫茶店を利用させて頂いています。大宮駅、浦和駅でも鑑定可能です。(遠方の場合、交通費を請求させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。)

■ご希望の鑑定メニューをお選び下さい
★「占星術」50分+「三大設定&贈り物セッション」20分 計70分1万円
★「占星術」60分のみ 計60分7000円  

■お名前(よみがな)

■メールアドレス(鑑定受付メールの宛先アドレス)

■当日の連絡先となるお電話番号(差し支えなければお書きください)

■ご性別

■生年月日(西暦年 月 日) 

■誕生時間
※母子手帳などを参照することをおすすめしています
※出生時間が分からなくても鑑定は可能です

■生まれた場所(市町村名)

■現在のお住まい(市町村名)

■ご相談内容

※なるべく詳しく具体的に書いていただけますと、事前に情報を整理できますので、効率の良い鑑定が可能になります。
※相性を見るお相手がいる場合は、その方の出生データもこちらにお書き添えください。お相手の出生データは、生年月日のみでもかまいません。

■その他のお問い合わせ
posted by 加藤まや at 01:26 | TrackBack(0) | 鑑定案内 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック