2010年11月28日

今週の星占い 10/11/29〜12/05

最初にいろいろなお知らせです。

今現在、11〜12月中の対面鑑定枠が全て満席になっています。
みなさま、本当にありがとうございます。
たくさんの方をお待たせしてしまいまして申し訳ございません。

2011年1月以降の対面鑑定につきましては
11/29(月)の22時頃よりお受付を開始したいと思います。
詳しくは以下の記事をご覧下さい。

2010年11月26日 11/29に1月分の対面鑑定受付を開始します
http://maya555.seesaa.net/article/170749264.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。
いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。

20101128rose22.JPG

-----------------------
今週のポイント

★月は乙女座→天秤座→蠍座→射手座
★30日に金星が蠍座に入ります
★1日に水星が山羊座に入ります
★来週6日に射手座で新月です
-----------------------

先週、射手座水星が
水瓶座海王星と60度、魚座木星・天王星と90度になりました。
今週は射手座火星が
水瓶座海王星と60度、魚座木星・天王星と90度を作っていきます。

私は乙女座に天体が多いので
この影響を受けて今、ものすごく忙しいです。
胃が痛くなりそうな予感には気づかないふりをしながら
「今、私の小さいキャパシティをグイグイ広げてもらっている」と
日々言い聞かせながらがんばっています。
みなさんは、いかがでしょうか?

先週から今週にかけて
ナーバスになりそうな出来事がいろいろ起こったのかもしれませんが
それは
臨機応変に調整できるスキル、幅広く理解&応用できる賢明さ
大局に立って柔軟に変化していくこと、前向きにチャレンジする積極性・・・・
そのあたりがテストされている、教わっていると考えてみると良いかも。

ちなみに今週の
射手座火星と水瓶座海王星と60度、魚座木星・天王星と90度の組み合わせは
単純&ネガティブに読むと、ネットでよく使われているスラング
「ファビる」「ファビョる」みたいな感じだなぁと思いました。
個人的な理解だと
「不安」「感情的な葛藤」「抑圧的な感情」が抑えきれなくなったときに
冷静さを失って、目の前の対象をはけ口にしてそれらをぶつけていくこと。
簡単に言えば、ヒステリーとか逆ギレとか被害者を装った攻撃、そんなのかな。

自分がそういう心境・言動にならないようにしたいし
誰かがそんな風になったとしても
相手も自分も責めないように、ニュートラルに受け止めたいと思います。

この組み合わせを前向きに使うなら
「今、私のキャパシティをグイグイ広げてもらっている」と思って
「おっしゃー!がんばるっ!」と受けて立ちましょう。私と一緒に。
戦う相手は、他ならぬ自分自身です。
自分はどこまでできるか、どこまでチャレンジできるか、己と戦いましょう。

水星と金星が
それぞれ山羊座と蠍座に移動して60度を作りますね。
がんばれば、その分だけのごほうびはあると思います。

また
来週6日早々には射手座で新月です。
この時の新月は天秤座土星と60度を作っています。
今週の奮闘でちゃんと結果が出ると思うのです。

ですから
よけいなことを不安がったり、怒ったり、ナーバスにこだわったりしないで
そのエネルギーをチャレンジングな方向、自分を成長させる方向へと
集中させましょう。

そういうわけで、今週もがんばりましょう!
ファィトだ☆
posted by 加藤まや at 17:45 | TrackBack(0) | 今週の星占い | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック