2010年11月14日

今週の星占い 10/11/15〜11/21

最初にいろいろなお知らせです。

今現在、11〜12月中の対面鑑定枠が全て満席になっています。
みなさま、本当にありがとうございます。
たくさんの方をお待たせしてしまいまして申し訳ございません。

2011年1月以降の対面鑑定につきましては
11月下旬にお受付を開始したいと思います。
皆さんをあまりにお待たせするのも申し訳なく思いまして
一度、対面鑑定のお受付を休止することにいたしました。
大変申し訳ございません。

対面鑑定の受付再開時には前もってブログで告知します。
いろいろとご不便をおかけしていますが
どうぞよろしくお願いいたします。

それと・・・・
9月末から始めた「三大設定&贈り物モニターセッション」ですが
おかげさまで今現在、70名を超えるお客様にさせていただいています。
ただいま、シータヒーリング基礎DNAコースを受講中でして
そこで習ったことをモニターセッションでも少々行ってみたりしています。
本当にありがとうございます。

「三大設定&贈り物モニターセッション」は
来年以降、本格的にメニューに組み込もうと思っています。
もしよろしければ
セッションの感想やその後の感想などをお知らせ下さいませ。
メールでもtwitterのDMでも構いません。
メニュー化を考える上での参考にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チョコレートとキャンドルをいただきました♪

20101114goods11.JPG

私、キャンドル大好きなんです。
ここ最近、家に居るときはキャンドルを灯しています。日中も。
先日は、自分でキャンドルを作ろうと思って
蜜蝋をネット注文したばかり。

チョコレートももちろん大好き。
一日中鑑定している日は、なぜかいつも食事をとる気になれず
だいたいいつもアーモンドチョコやナッツチョコを食べています。
脳への糖分補給なのかも。
どうもありがとうございました!

それでは今週の星占いです。
いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。

-----------------------
今週のポイント

★月は魚座→牡羊座→牡牛座
★19日に金星が順行に転じます
★19日に木星が順行に転じます
★来週22日に牡牛座で満月です
-----------------------
今週は19日に
金星と木星がそれぞれ順行に転じますね。
為替は少し安定するのかな・・・・と思っています。

金星は
先週、天秤座に再入宮して水瓶座海王星と120度を作りましたね。
愛やお金、対人関係、喜びごと、それらに関する想い・期待・夢などが
ふんわりとあいまいに広がる感じで展開していったのかもしれません。
今週は、そのようなふんわりとしたムードを受けて
愛やお金、対人関係、喜びごとなどが調和的な方向へと推移していきそうです。
あるいは
「回復・修復・復旧」「改めて」という意味で切り替えていけるのかも。

既にお知らせしていますが
15日に射手座火星と天秤座土星が60度を作ります。
21日には射手座水星と射手座火星が重なります。
前向きな目標・意思設定がなされ、それに沿った行動も起こせるでしょう。
誰かと話し合って
「それではそのようにやっていきましょう」と規定路線が決まり
規定路線が決まることでGOサインが出たことにもなり、行動を起こせるとか。

蠍座太陽は
水瓶座海王星と90度、魚座天王星と120度です。

そういうわけで今週は
−−−−−−−−−−−−−−−−−
当面の方針・方向性は
「いろいろあるけれど、何とかうまく持って行けるだろう」
というような感じ。
多様なものを受け入れつつ
その上で自分の筋を通していこうという流れ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
のような流れを
より積極的・より実際的な行動・展開へと落とし込んでいくことになります。

最後に
来週早々22日の満月もお知らせします。
22日の満月は牡牛座29度台で起こります。
サビアンシンボルは「古代の芝生をパレードする孔雀」です。

このサビアンシンボルについては
「孔雀柄の衣装を着て紅白に出場している美川憲一さん」のようなイメージが
個人的にはあります。
美川憲一さんは(ネット上のプロフィールによると)牡牛座生まれです。
きらびやかで派手。ドヤ顔も微妙に入り混じったゴテゴテとした扮装。

このサビアンシンボルの意味は
生まれつきの資質・才能・感性・美学・有形無形の財産・身に付けた経験など
その人が今、持ち合わせているものを全てドッサリと見せていく感じです。
「どうよ」と言って、見せつけるニュアンスも含まれています。
見せつけられた側は「すごいねー」としか言いようがない感じ。

今回の満月は、そんなサビアンシンボルで起こります。
満月図を見ると
順行したての天秤座金星が海王星と90度を作ろうとしています。
なかなか良い感じ。「孔雀」らしくて。

そういうわけで、今週から来週にかけては
あなたが抱いている「愛」「美学」「価値観」を
こだわりたっぷり&ゴージャスに表現していくと良いでしょう。
あなたならではの「スタイル」「世界」がそこに生まれるぐらいに。
あるいは
そんな機会が舞い込むのかもしれません。

そのぐらいの表現行動・ふるまいができると
「全てやり終えた。終わった」と一区切りがつくのかもしれません。

それでは今週も元気で楽しく過ごしましょう♪
posted by 加藤まや at 20:55 | TrackBack(0) | 今週の星占い | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック