2010年11月07日

今週の星占い 10/11/08〜11/14

最初にいろいろなお知らせです。

今現在、11〜12月中の対面鑑定枠が全て満席になっています。
みなさま、本当にありがとうございます。
たくさんの方をお待たせしてしまいまして申し訳ございません。

2011年1月以降の対面鑑定につきましては
11月下旬にお受付を開始したいと思います。
皆さんをあまりにお待たせするのも申し訳なく思いまして
一度、対面鑑定のお受付を休止することにいたしました。
大変申し訳ございません。

対面鑑定の受付再開時には前もってブログで告知します。
いろいろとご不便をおかけしていますが
どうぞよろしくお願いいたします。

もし11〜12月中の対面鑑定を御依頼下さっていて
まだお返事が届いていない方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですがもう一度ご連絡下さいませ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は立冬だそうです。
本格的に冬が始まりますね。

今週いただいたものです。

20101107sweet11-vert11.jpg

上は
栃木・真岡市のパティスリー「Pattiserie Kanawa」の焼き菓子です。
ネットで調べてみると、地元ではとても人気なお店だそうです。
シンプルなおいしさの中に
「おっ!これは美味♪」と思わせる何かがある感じ。

下はイギリスのオーガニックの紅茶。
オーガニックの紅茶っておいしいんですね。
しみじみ感心しながら飲んでいます。

それと・・・・・

20101107flower11.JPG

色あざやかなポインセチア♪
ポインセチアを見るとウインターシーズン気分が高まります。
目の前に飾って、毎日眺めています。

どうもありがとうございました!

それでは今週の星占いです。
いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。

-----------------------
今週のポイント

★月は射手座→山羊座→水瓶座→魚座
★金星が逆行中です(〜11/19)
★8日に金星が天秤座に再入宮します
★9日に水星が射手座に入ります
-----------------------
今週は
週の初めに水星と金星がそれぞれ動きますね。
水星は射手座へ。逆行中の金星は天秤座へ。
何げない場面で流れる空気や物事の展開が変わりそうです。

金星は天秤座に再入宮すると
水瓶座海王星と120度を作ることになります。
愛やお金、対人関係、喜びごと、それらに関する想い・期待・夢などが
ふんわりとあいまいな感じでふくらんでいくかもしれません。
逆行中の金星が関わりますから
「もう一度」「リターンズ」というような意味合いもあるのかも。
「思いがけない」とか「よく分からない」という雰囲気もあります。

水星は射手座に入ります。
思考やコミュニケーションが前向きでオープンな感じになりますね。
行動範囲も広がっていくでしょう。

これは15日にできる配置となりますが
射手座火星と天秤座土星が60度を作ります。
チャレンジングな目標設定がなされ、それに沿った行動も起こせるでしょう。

蠍座太陽は魚座木星と120度を作ろうとしています。
当面の方針・方向性は
「いろいろあるけれど、何とかうまく持って行けるだろう」という感じ。
多様なものを受け入れつつ
その上で自分なりの筋道・想いを通していこうという流れ。

そういうわけで今週は
愛やお金、対人関係、喜びごとに関して
不確定要素を含みながらも思いがけない展開がありそうです。
これをチャンスが広がったと見るか
事態が不安定になったと見るかは人それぞれであろうと思われます。

いずれにしても水星や火星を見ると
「それでどうする?」と宇宙から問われそうな星回りです。

太陽を見ると
「まぁ、分からないことはそのままでもいいから
自分なりの想いを通してみればうまくいくかもよ」という感じで
動いてみるのも「有り」かなぁと思います。

それでは今週も明るく楽しくがんばっていきましょう♪
季節の変わり目で寒暖の差が激しいので、体調には気をつけましょうね。
posted by 加藤まや at 20:49 | TrackBack(0) | 今週の星占い | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック