2010年09月26日

今週の星占い 10/09/27〜10/03

先日、突然告知&スタートした
「三大設定&贈り物モニターセッション」
おかげさまでたくさんのモニター希望をいただいています。

言葉や目に見える形で
どうにも説明しづらいセッションなのに
こんなに反響をいただくとはビックリしています。
皆様には、いつもいろんな形で応援して下さって
本当に本当にありがとうございます。

そういうわけで
皆さんのご協力をいただきながらモニターセッションを少しずつ行っています。
ヒーリングをした後、感じたことをすぐに言って下さる方も多くて
私の方が「へぇぇー」とビックリ&人ごと顔で聞いています。
「三大設定&贈り物モニターセッション」の場合
できるだけ「自分がやっている」という意識を下げて行うので
お客様の感想をつい他人事のようにおもしろく聞いてしまいます。
いろんな感想を言って下さって本当に参考になります。
ありがたいなーと思っています。

モニターセッションをしたあと、
何かを感じる方、何も感じない方もおられると思いますが
その違いに意味はありません。ので安心して下さいね。
また、
モニターセッションを受けて何かを感じたからと言って
私がスゴいパワーを持っている人と言うわけではありません(^-^)

いずれにしても、対面鑑定もモニターセッションも
皆さんのお役に立てるように心を込めて行おうと思っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近おいしかったおやつです。
二子玉川のスターバックスへ対面鑑定に行ってきました。
ここのスタバはテラス席もあってゆったりと広いです。
それとここには、二子玉川のスタバ限定のスイーツがあるんです!

20100926sweets11.JPG

「チョコナッツキューブ」
お客様にご馳走になってしまいました。ありがとうございます♪

スタバの公式ブログによると
(http://starbuckscoffeejapan.blog.so-net.ne.jp/2010-09-13)
アンバサダーがコーヒーに合うスイーツを♪と監修したケーキだそう。
下から
濃厚なガトーショコラ、バタークリーム入りチョコクリーム
なめらかなブリュレの3層構造。
キューブ型ケーキの表面はチョコ&ナッツ。
かなーりおいしかったです。

その他、この二子玉川店は見慣れないスイーツやサンド類が充実していました。
いいなーいいなー。二子玉川在住の方がうらやましいです。

それでは今週の星占いです。
いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。

-----------------------
今週のポイント

★月は牡牛座→双子座→蟹座→獅子座
★来週4日に水星が天秤座に入ります
-----------------------
先週は秋分でした。
ここのところ関東は急に寒くなってきました。
秋分&お彼岸を節目にして、秋が駆け足でやって来た感じです。

先週の「今週の星占い」の締めくくりで
−−−−−−−−−−−−−−−
はてさて
今週の満月で何が誕生するのかな?
それを楽しみに待ってみようと思っています。
−−−−−−−−−−−−−−−
と書きました。
そしたら
「三大設定&贈り物モニターセッション」をいきなり始めることになりました。
自分でもビックリです。

確かに
先週の時点で講座を受講することは予定していたのです。
だけど
モニターセッションをすることは全然考えていませんでした。

講座受講までは
「次はどこの神社に行こうかなー」って考えていたのです。
思い当たる神社を調べてみたり、本を読んでみたり、人に聞いてみたり。
だけど
何となく「ここにしよう!行こう!」って気になれなくて。

寝る前に
「次にいく神社を教えて下さい」ってお祈りをして
次の日の朝、「○○神社」って教えてもらったのですが
どうしてか分からないけれど気持ちが乗りませんでした。

皆さんも、こういう時ってよくあると思います。
機が熟していないというか、何となく予感はあるのに来ない感じ。
昔は、こういうときに
「自分の意志・行動力が弱い」「どうしたらいいか分からない」「パッとしない」と
イライラしたり、落ち込んだりしてました。
最近は割と「待てる」ようになりました。
まだかなー。いつかなー?って。

講座を受けて、次の次の日ぐらいに
「モニターセッション」を思いついたら
「これしかない!」「やろう!」ってものすごくワクワクしてきました。
「来たー☆」って感じです。理由も根拠もないけれど確信がある。

そういうわけでここ最近の私は
「待つ」ことと「『確信』とは何ぞや」ということを改めて学んだみたいです。
そして
その2つが(体感的に)何となく分かるようになると
どうでもよいところで焦ったり落ち込んだり不安になることが少なくなります。
そうなると、最終的には星占いも要らなくなるでしょうねー(^^;

でも占星術はおもしろいです。だからやめないと思います。
宇宙からのサポートと、私たちの中にある宇宙とつながっているレベルの意思を
三次元の世界に当てはめて読んでいるところが好きだと思います。
私にとっては。

さて、今週の星回りです。

今週は
魚座木星&天王星と乙女座水星が180度を作りますね。
魚座木星&天王星に関しては
先週、満月などで私たちは刺激を受けているはずです。
そういう意味では
先週の「続報」「次の展開」というような感じの
進展や変化、対応、調整、インフォメーション、気づきがあるのかも。

その後、水星は4日に天秤座入り。
天秤座太陽&土星と重なることになります。
「他者」や「世界」も関わる形で
長期的な方針・目標をしっかり作成できると思います。
これから下半期の目標を考えるのも良いでしょう。

また今週は
蠍座で金星と火星がどんどん近づいていきます。

最近、蠍座関係が結構アツいですね。
金星と火星が蠍座に入ったのは
それぞれ9/9と9/15です。

この2つが一緒に蠍座にある間(〜10/28)は
愛やお金、権力などのパワーなどに関する「欲」が強まりそうです。
「どうしても欲しい」とか
「私の気持ちを分からせたい」とか
「相手も私と同じくらいのコトをして欲しい」とか
「絶対に譲れない」「とことん貪欲に」とか
・・・・・いろいろと考えられます。

その後、蠍座火星は10/28に射手座に入ります。
金星は今年、逆行するんです。
10/8〜逆行開始、11/8に天秤座に再入宮、
11/19に順行後は11/30に蠍座に再入宮。
射手座へ抜けるのは、な、なんと来年1/7です。

そういうわけで
金星は年明けまでずーっと蠍座を行ったり来たりします。
水の星座(蟹座・蠍座・魚座)に天体がある方は
愛やお金、対人関係、喜びごとに関して
いろんなことがあるのかもしれません。
期待以上のコトが起こることもあれば
思い通りにならないこともあるでしょう。

でもでも・・・・・
金星はそもそも人生をキレイに豊かに彩ってくれる天体です。
金星がもたらしてくれる出来事は
どんな出来事であれ
あなた自身を美しく磨いてくれると思います。
あなたの人生を豊かに彩ってくれると思います。

そういうわけで
今週も明るく楽しくがんばりましょー。
posted by 加藤まや at 21:35 | TrackBack(0) | 今週の星占い | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック