2010年09月22日

モニターセッションのお知らせ

先日「第3期クエルヒーラー養成講座」を受講してきました。
無事に「三大設定士四級」を修了しました!

20100922pc11.JPG

教えて下さったのは
完全紹介制で年間約14000件ものセッションをこなしておられる
ヒーラー高田大輔さんです。

「三大設定士」とは・・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■三大設定士とは・・・人類の三大悩みである、健康、お金、
人間関係のエネルギーをチェックして高いレベルまで引き
上げることが出来るひと。ヒーラー高田のオリジナルで健康
維持、管理、ビジネス、就活、など様々なシーンに対応します。
(ブログ・奇蹟のお話会『ルクス・インテルナー』より)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
という、高田さんオリジナルのヒーリングメゾッドです。

後で振り返ると
「この日は人生の岐路だったなぁ」としみじみ感じるのではないかと思います。
そのぐらい大事なことを教わった気がしました。

私が
主催者・やすらぎの部屋さんに送った講座の感想は以下の通りです。
(ブログ・奇蹟のお話会『ルクス・インテルナー』にも掲載されてます。)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今回の講座で教えていただいたことは「世界・万物・自分はその人が思ったとおりに作られる」と言うことだと思いました。

この「真理」あるいは「世界の仕組み」を、先生はスコーンと受け入れておられるのだと思いました。「あらゆるものは自分が意図したとおりに作られていく」という仕組みを何のブロックもなく受け入れると、結果が出るヒーリングが可能なのだと思いました。

成功するヒーラーの条件の1つとして「自分への癒しが完了していること」が挙げられているのは、そういう意味なのだなと受け止めました。

教えていただいたやり方は超シンプルですが、「そうだよなぁ。本当はこれで充分なんだよなぁ。」と思いました。後は私自身が「そういう風になっている」と受け入れるかどうかなのだと思いました。

クライアントとヒーラーの間で癒しが生まれる「プロセス」に対して、「私はできる」「この人は幸せになる」「世界はそういう風にできている」とスコーンと信じ、揺るぎない使命感と責任感と共にコミットしていく。先生はそんな風に日々地上で実践なさっておられるのだろうと思いました。私にとってはまさに神業にしか見えませんが、実は私にもできるのだと思いました。「私はできる」「世界はそういう風にできている」と受け入れた途端に。

今回、とてもとても大切なことを教えていただいた気がします。
本当にありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この感想を書く元となったメモ書きみたいなものは
twitterで昨晩つぶやきました。
興味がある方はこちらをご覧下さい。
http://twilog.org/maya555/date-100922

この2日間、教えていただいたことを何度も噛みしめながら
ぼんやりと考えて続けています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「世界」も「私」も自分が思ったとおりに日々作られている。
全てはそういう「仕組み」になっている。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「私は『私』をどんな風に作っているのだろう」
「私は『私』をどんな風に作りたいと望んでいるんだろう」と思いました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そういうわけで
今回高田先生に教えていただきました「三大設定」を
モニターセッションとしてメニューに加えることにします。
健康、お金、人間関係のエネルギーをチェックして
高いレベルまで引き上げて設定し直します。
また
お客様ご自身が使っているエネルギーレベルをチェックして
必要ならば引き上げて設定します。

それと
ここ最近、自分で何となくやってみたイメージワークが
「これ、私はできる」と思うので、それも同時にいたします。

題して
「贈り物ワーク」(←今、名前を考えました)です。

私のイメージの世界で、お客様の胸元から入っていって
お客様に何かアイテムを持ってきてもらいます。
どんなものを持ってきて下さるかによって
お客様の状況が何となく分かります。

そのアイテムを
修理したりキレイに磨いてメンテナンスします。
見違えるようになったアイテムを「贈り物」としてお渡しします。
それとは別に、必要なものを一緒に差し上げることもあります。
全て私のイメージの世界で行われます。

これら3つのセッションの所要時間は
だいたい合計10分ぐらいだと思います。
お客様が何かをしていただく必要はありません。
後で
どんな風に設定したか、何を贈り物にしたかをお話しします。

「それで何がどうなるのですか?」ということですけれども
「必要なことが必要なタイミングで起こります」
「そしてそれは、あなたにとって意味のある大切な出来事です」
とお答えするしかありません、と思っています。

ご希望の方は対面鑑定をお申し込みのときに
「三大設定&贈り物モニターセッション」もお申し付け下さい。
料金は(占星術の対面鑑定料金とは別に)1回1000円です。
モニター期間がいつまでかは未定です。
しばらく続くと思います。2〜3カ月ぐらいは。
「三大設定&贈り物モニターセッション」のみのお申し込みはできません。

これまでかれこれ4年以上は
スピリチュアルなこと、ヒーリングについて学んできました。
スピリチュアルなこと&ヒーリングの基礎から
レイキヒーリング、アカシックリーディング、チャネリングなどなど。
ビジネスにはしてきませんでしたが
カフェ鑑定の際、鑑定席周辺に結界を張る&浄化はしてました。
自分自身のことに関しては
もう一人の自分と話したり、夢を読んだり、イメージワークをしてきました。
自分のホロスコープもたまには見ますが
基本的には別のメゾッドで必要なメッセージを受け取る方が多かったかも。

今回、なぜか
「モニターセッションをしてみよう」と強く思うので
思い切って始めてみることにします。
希望して下さる方にさせていただきたいと思いますので
鑑定案内に明記する以外、こちらから勧めることはありません。
どうぞお申し付け下さい。
今、対面鑑定をお受け付けしているお客様は
当日にその旨おっしゃって下さい。

もちろん
通常の対面鑑定のみの御依頼も
今まで通りありがたく鑑定させていただきます。

また、今後近いうちに
鑑定案内を書き換えたいと思っています。
そのときに対面鑑定の30分コースを廃止します。
もともと30分鑑定をご希望のお客様がとても少ないからです。

今のところ
11月末ぐらいで60分鑑定コースのみにする予定です。
「30分だけ見てもらいたい!」という方は、お早めにどうぞ。

何かご質問などがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
それではどうぞよろしくお願いします。

★対面鑑定のご案内はこちらです。
posted by 加藤まや at 21:47 | TrackBack(0) | 鑑定案内 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック