2006年04月08日

今週の星占い 06/4/10〜4/16

あちこちで話題の
成分解析 Ver0.1A(ファイルをダウンロード)をやってみました。

-----------------------
加藤まやの成分解析結果 :

加藤まやの84%は白い何かで出来ています。
加藤まやの10%は玉露で出来ています。
加藤まやの6%は着色料で出来ています。
-----------------------
玉露&着色料!!

-----------------------
まやブログの成分解析結果 :

まやブログの36%は明太子で出来ています。
まやブログの31%は食塩で出来ています。
まやブログの30%は睡眠薬で出来ています。
まやブログの2%は魂の炎で出来ています。
まやブログの1%は信念で出来ています。
-----------------------
以前、固定宮のグランドクロスを
「しょっぱい」と表現したのを思い出しました。
明太子に食塩ぶっかけて睡眠薬ですか。
考えただけで寝込みそう。
最後の魂の炎と信念で支えているわけですね。

一番ウケたのはこれ。
-----------------------
http://maya555.seesaa.net/の成分解析結果 :

http://maya555.seesaa.net/の74%は祝福で出来ています。
http://maya555.seesaa.net/の15%は月の光で出来ています。
http://maya555.seesaa.net/の8%は怨念で出来ています。
http://maya555.seesaa.net/の2%は睡眠薬で出来ています。
http://maya555.seesaa.net/の1%は果物で出来ています。
-----------------------
やはり睡眠薬入り。
祝福や月の光など安らぎ成分で約9割なのに
気つけ薬代わりに怨念も入ってます。

皆さんもぜひやってみて下さい。
あなたの中に思いがけない成分が見つかるかも知れません。

今週の星占いです。

-----------------------
今週のポイント

★月は乙女座→天秤座→蠍座→射手座へ
★14日に天秤座で満月です
★14日に双子座火星が蟹座に入ります
★16日に魚座水星が牡羊座に入ります
★長めのボイドは4/16の3:30頃〜23:20頃まで
-----------------------

まずは14日の満月です。
3/29の新月(皆既日食)後の満月ですから
3/29前後に何かが起こった方は14日がひとつの節目です。
このあたりから
アレはこういうことだったのかと落ち着くことができそうです。

しかし
3/29の新月の影響力はとても大きいですから
満月の時の気持ちや出来事が全てを指し示しているとは言えません。
まだ気付いていないことはたくさんありそうです。
今回の満月は
次の日食(9月)までのファーストステップだと考えて下さい。

今回の満月をサビアン占星術で見ると
天秤座の24度「蝶の左側にある三番目の羽」
で起こります。

理屈では説明ができない、もっと大きな存在に
知らず知らず動かされていきます…といった意味です。
表面的には間違っている方向へ向かっているように見えますが
自分の本質に即した行動を無意識に選んでいる場合が多いです。

つまり
3/29新月のサビアン「水晶を見つめる人」の時に
自分自身や身の回りの状況をじっくり観察して
根底に流れるものの意味を感じ取ることができたなら
今回の満月「蝶の左側にある三番目の羽」の時に
行動することができると言えます。

それは
周りも自分自身にとっても計算外な事態かも知れません。
当の本人が最も不安になりそうですが
自分に深く問いかけをした上での直感ならば
それに従い、思い切って行動してみましょう。

もし
不安が先に立って動けない自分が気になるなら
自分と対話する作業が足りないのかも知れません。
本当はどうしたいのか自己を見つめる努力を続けましょう。

というわけで
今回の満月は最初の一歩になりそうです。
上手に活用してみて下さい。

満月以外の星回りです。

先週
双子座火星と射手座冥王星の180度アスペクトを
がんばる方向で使いましょうと書きました。
今週11日はそのアスペクトに月が90度の角度を作ります。
Tスクエアです。
また、14日には
魚座水星と射手座冥王星が90度を作ります。
11〜14日は言葉上のトラブルに注意が必要です。

どーでもいい細かいことがきっかけでモメそうです。
口ゲンカや感情の行き違いがヒートアップして
徹底的にやり合うという場合も考えられます。
柔軟宮のTスクエアですから、形勢が簡単にひっくり返ります。
ハッキリした結論も出ないかも知れません。
玉虫色の決着ではどちらも納得できないでしょうから
相手を非難する気持ちだけがそれぞれ残ってしまいそうです。

多少気になることがあったとしても
引くに引けないところまで
事態をエスカレートさせないことが大切です。
良くも悪くも状況はすぐに変わりますから
イヤなこと、カチンと来ることに出くわしても
関わる方が損だと割り切りましょう。

posted by 加藤まや at 14:55 | TrackBack(2) | 今週の星占い | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

成分解析
Excerpt: 成分解析 なる物に挑戦した ぺん太郎の73%は毒物で出来ています ぺん太郎の19%は税金で出来ています ぺん太郎の4%は気の迷いで出来ています ぺん太郎の3%はミスリルで出来ています ぺ..
Weblog: 私の日常
Tracked: 2006-04-13 05:52

私の日常
Excerpt: 世の中では 成分解析なる物が流行っているらしい そこで私もやってみたわけさ そしたら くみの66%は覚悟で出来ています くみの21%は玉露で出来ています
Weblog: 私の日常
Tracked: 2006-04-13 09:24