2010年06月13日

今週の星占い 10/06/14〜06/20

昨日、観葉植物をいくつか買ってきました。

20100613green11.JPG

これは「グズマニア」という名前です。
カラフルな姿形が気に入り、衝動買いしてきました。
パイナップル科だそうです。なるほど〜。そんな感じですよね。

買ってきたグリーンを飾ると
部屋の空気がずいぶん変わったような気がします。
今まで半分枯れかけたゴムの木しか置いてなかったので
その違いを大きく感じます。
やっぱり植物は気を浄化してくれるのだなぁと思いました。
これから大切に育てたいと思います。

今週の星占いです。
いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
-----------------------
今週のポイント

★月は蟹座→獅子座→乙女座→天秤座
★14日に金星が獅子座に入ります
-----------------------
今週14日に金星が獅子座に入ります。
それと同時に
牡羊座天王星&木星と120度を作ります。

蟹座金星時には
牡羊座天王星&木星とは90度でしたから
今までは、愛やお金に関しては
(期待がふくらみ過ぎて)いまいち満たされない、満足しないとか
こちらの望みとは異なる展開が多かったのかもしれません。

今週、金星が獅子座に入ると
そのあたりのズレが合ってくるでしょう。
愛情やお金、公的な評価、うれしいこと、楽しいことなどに関しても
思いがけない進展、展開に恵まれそうです。

乙女座火星は山羊座冥王星と120度ですね。
恋愛読みをすると
男性側が「粘り強く」「筋を通す」「意思を通す」行動をとるのかも。
女性側はドキドキワクワク&ハッピー・・・・というような感じでしょうか。
そういうわけで
恋愛ゴトはいろいろ盛り上がりそうな感じの星回りです。
もちろん
対人関係一般、金銭や人生上の楽しみに関することも
思いがけない展開に恵まれ、進展しそうです。

次に太陽の動きです。
双子座太陽は水瓶座海王星と120度、
乙女座土星とは90度を作ります。

今後の選択肢や可能性の幅を広げつつ
それらを現実的な形へと落とし込めると思います。
際限なく広げたビジョンを具体的な形にしていくときには
乙女座火星と山羊座冥王星の120度が役に立つでしょう。
達成目標に向かってせっせと邁進していく感じです。

そういうわけで今週は
選択肢や可能性、今後の方向性が際限なく広がりそうです。
そしてそれらを
「あいまいな状況」「イメージ先行の方針」で終わらせることなく
「どうやって現実レベルに落とし込むか」を意識してみましょう。

今週は
結果を出すために必要な意欲・地道な行動力はバッチリだし
有形無形のものを受け取れそうな運気にも恵まれています。
何となく思い浮かんだイメージをリアルな現実にしていくのに
悪くない星回りだと思います。
posted by 加藤まや at 21:28 | TrackBack(0) | 今週の星占い | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック