2010年02月07日

今週の星占い 10/02/08〜02/14

お知らせです。
最近、メールの不着の事態が時々発生するようになりました。
こちらに届いた対面鑑定のご依頼などの返事は
当日か次の日には必ず送るようにしています。
もし、対面鑑定のお申し込みなどをして下さって
3日以上経ってもこちらから返事が届かない場合は
恐れ入りますがもう一度ご連絡下さい。
できればそのときに別の返信先をお知らせ下さいませ。

今現在(2/7)、こちらに届いた対面鑑定のご依頼については
全て日時のお知らせなどをお返事しています。
もしも
「対面鑑定を申し込んだけれど、返事が来ない」という方がいらっしゃったら
お手数ですがもう一度ご連絡下さい。大変申し訳ございません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。

20100130hana11.jpg

今週もたくさんのコメントやメールを頂きました。
いつも本当にありがとうございます。
-----------------------
今週のポイント

★月は射手座→山羊座→水瓶座→魚座
★火星は逆行中です(〜3/11)
★10日に水星が水瓶座に入ります
★11日に金星が魚座に入ります
★14日に水瓶座で新月です
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 11日21時40分頃から12日8時25分頃まで
-----------------------
まずは14日の新月です。水瓶座25度台で起こります。
サビアンシンボルは「水圧計」です。

このサビアンシンボルは
自分自身を「水圧計」という観測機器に例えています。
つまり
思考、感情、身体など自らのあらゆる機能を総動員して
世界の微細な印象を注意深く観測・キャッチするという感じです。

というわけで今回の新月では、
思考、感情、身体感覚のどれかひとつに偏ることなく
全てをバランス良く働かせた上で行動してみましょう。
そうすれば
いつも見落としがちなことをキャッチできるでしょう。

例えば
右脳と左脳の両方を意識的に使ってみるのでも良いし
カラダの感覚をより信用してみるのでも良いと思われます。
直感で行動してみるのも良さそうです。
直感優先タイプの人はじっくり考えてみるのも良いですね。

新月図を見ると
太陽&月に海王星が重なっています。
自分の能力・資質をバランス良く、トータル的に働かせた結果
新しい可能性や今後のビジョンが見つかるかもしれません。

また今週、水星が水瓶座に入り
獅子座火星と180度を作り、天秤座土星とは120度を作ります。
思考の従来的な枠を超えた先に
新しい展望や構想、目的が見つかりそうだと感じました。

今週は何かを「超えた」先に
今まで見落としていた「スタート」「新しい節目」が
用意されているのかもしれません。
そういうミラクルが待ち受けているのかも。

さらに、金星は魚座に入ります。
山羊座冥王星と60度を作り、魚座木星に近づきます。

先週の「今週の星占い」でお知らせした
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
魚座木星だと
「他人様に迷惑をかけたくないと思わなくてもいいんだよ」
「お互いに迷惑を掛けたり、掛けられても良いじゃない」
というような感じなのかなと思いました。
そんな「余裕」や「しなやかさ」「優しさと思いやり」を
私たちひとりひとりが持てるように努めると
この「無縁社会」も変わってくるのではないかと感じました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
というようなリレーションシップが広がるかもしれませんね。
あるいは
誰かとそんな優しい気持ちを分かち合うとか。

そういうわけで今週も
それぞれの場で、明るく楽しく過ごしていきましょうね。
posted by 加藤まや at 21:27 | TrackBack(0) | 今週の星占い | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック