2009年12月09日

ありがとうございます

先日のコメントの返事に関するお知らせについて
コメントやメールなどで温かいメッセージをたくさん頂戴しました。
本当にありがとうございました。
(今までもそうでしたけれど)いただいたコメントは全て読んでいます。
一つ一つ読むたびに感謝の気持ちでいっぱいです。

20091209pic11.jpg

コメントのお返事をどうするかについては
以前から心のどこかで考えて続けてきた問題でした。
私の中では答えが決まっていたのに
それを皆さんにお知らせするのがちょっと怖かった部分もありました。

でも思い切ってお知らせしてみたら
みなさん、こんなに温かく受け入れて下さいました。
本当にありがとうございました。

自分の思い通りにしたいと宣言するって、ものすごく勇気が要りますね。
特に私は乙女座が強くて、月が6室にある人なので
「受ける」「対応する」が基本的な姿勢です。
というか、それしかできない人です。

今までの人生上、周囲のニーズに逆らう形で
「私はこうしたいんです」と言ったことがほとんどありません。
それが私の恵まれた資質・長所であり
同時に、自分のフレーム(思い込みの枠)でもあったと思っています。

今回、思い切って「私はこうしようと思います」と言ってみて
皆さんに温かく受け入れてもらった時に
「あぁ、また新しいことを学べたなぁ」と思いました。
本当にありがとうございました。

【お知らせ・その1】

12月に入り、来年の運気も気になるシーズンだと思います。
対面鑑定は現在もお受付していますが
おかげさまで12月中の鑑定は埋まりつつあります。
今からお申し込みの場合は、来年1月以降になるかもしれません。
大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

対面鑑定のご案内・お申し込みはこちらです

【お知らせ・その2】

12/14〜/15に仕事で宮崎に行くことになりました。
空いている時間を使って、神社巡りをしようかなーと思っています。
宮崎は5年ぶりです。とても楽しみです。

そのことをちょっとtwitterでつぶやいたら
早速、おいしいお店情報をいただきました。ありがとうございます!

今、いただいている情報はこちらです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「なんじゃこらシュー」(http://bit.ly/6XS273)と
レタス巻き(http://www.ippei-sushi.com/origin/index.html)がおすすめ。

宮崎観光ホテルのスイーツはかなりおすすめ。
http://www.miyakan-h.com/shop/cake.html

フルーツパフェがお好きなら、フルーツ大野がおすすめ。
http://www3.ocn.ne.jp/~f.ohono/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
これ以外に
「これは行っとけ」「これはうまい」という宮崎情報がありましたら
ぜひ教えて下さーい(^-^)

今回は仕事で行くので、時間的な余裕はあまりありませんが
できるだけ行ってみたいと思っています。
また、いただいた情報はブログでみなさんにシェアしたいと思います。
もちろん、宮崎に行ったご報告も後日する予定です。

宮崎情報は
コメントでも、メールでも、twitterのつぶやきでも大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします!
twitterは http://twitter.com/maya555です。
毎日てきとーにつぶやいています。お気軽にフォローして下さい。
posted by 加藤まや at 10:44 | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック