2006年02月19日

今週の星占い 06/2/20〜/26

なにげなく買ったキーカバーをつけてみたら
あまりにカワイイので思わずパチリ

060218_2149key

さて、今週の星占いです。

-----------------------
今週のポイント

★月は蠍座→射手座→山羊座→水瓶座へ
★20日に魚座太陽と双子座火星が90度を作ります
 同時に魚座水星と蠍座月&木星が120度を作ります
★21日に射手座月と魚座太陽と双子座火星でTスクエアを作ります
★長めのボイドは20日19時頃〜21日11時40分頃までです

-----------------------

今週、印象的な星の動きは
20日〜21日、魚座太陽と双子座火星の90度です。

このアスペクトをオリンピックで説明すると
「その場のムードに萎縮しないで
キッチリ個人の実力を発揮する難しさ」です。

ほかにも
魚座太陽と双子座火星はいろんなイメージで読めると思います。
例えば
私って損ばかりしているかも…と感じて、急にうまく立ち回ろうと画策する
私ってぼんやりしていたかも…と感じて、バタバタと情報をかき集める
などです。

星座が柔軟宮同志なので
どちらが的確な行動かは、はっきりとしないでしょう。
私って人が良すぎる?それともドライ?と
迷いが生じて行動がギクシャクする感じです。

20日は行動面でトゲやムラがありそうですが
幸いなことに、その日の気分をつかさどる月は蠍座です。
しかも
蠍座の木星と0度で、魚座の水星と120度。
山羊座の金星を加えると小三角を作ります。

優しいムードですので
20日の行動が即トラブルにはならないと思います。
ほどよく自己規制も利いているので
迷ったあげく甘えん坊になるということもありません。
信頼できる人にまったく弱ったよと
静かに話すことができるでしょう。
聞いてくれてありがとう、少し気分が落ち着きました…
という感じです。

蟹座に天体を持っている人は
自分の蟹座天体に20日の小三角をプラスするとカイトができます。
対人関係で心温まるようなことがあるかもしれません。

21日は月が射手座に移動。
射手座月と魚座太陽と双子座火星でTスクエアができます。
トラブル・気分の不調が起こるとしたら
私は21日ではないかと思います。

私って人が良すぎる?それともドライ?という矛盾に
どっちでもいいんじゃないの?考え込むのは苦手だな
というイージーな気分が加わります。
オイシイところを要領よくゲットする傾向が強まるので
結果的に
自分勝手で思いやりがないと受け取られることがあるかも知れません。

恋愛についてですが
18日に火星が牡牛座から双子座に移動しました。
男性のムードは一気に軽くなっています。
とりあえず話しかける、とりあえず誘ってみる、とりあえず…
…そんな感じです。

金星は山羊座のままですので
女性側が男性側の軽いノリをどこまでOKするかで
恋の行く末も変わるような気がします。
恋愛を楽しませてくれるオトコと大人っぽい判断を下すか
口ばっかりのいい加減なオトコと幻滅するか。

いずれにしても
恋のきっかけだけは牡牛座火星よりも作りやすいと思います。
3月上旬には金星が水瓶座に移動しますので
今、男性にどういうつもり?と聞くのはやめて
つき合ってみようと考えるのもひとつの選択です。
今、真面目な恋愛や相手の誠実さにいつまでもこだわっていると
男性がスッと逃げてしまいそうです。
せっかくの恋のチャンスがもったいないです。

26日は月が水瓶座。
山羊座金星は魚座水星と60度。
この日の女性は、男性に対して採点甘めです。
つきあってみてもいいかと
すんなり思うことができるかも知れません。
posted by 加藤まや at 09:06 | TrackBack(0) | 今週の星占い | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック