2009年05月31日

今週の星占い 09/06/01〜06/07

今週の星占いです。

20090523sweets11.jpg

-----------------------
今週のポイント

★月は乙女座→天秤座→蠍座→射手座
★1日に牡羊座火星が牡牛座に入ります
★6日に牡羊座金星が牡牛座に入ります
-----------------------

水星は今日31日に順行に転じました。
来週からは水星に関することが
(コミュニケーション全般・交渉ごとや契約関係・メールや電話のやりとり・
PC等ビジネスツールによる事務処理・交通や移動に関することなど…)
だんだんスムーズになっていくと思います。
あるいは
停滞気味になっていること、一時棚上げになっていたことが
これから動き始めるでしょう。

今週は1日に火星が牡牛座に入るのと同時に
山羊座冥王星と120度を作ります。
牡羊座金星は水瓶座木星&海王星と60度を作ります。
また、その後金星は6日に牡牛座に入ります。

メリットや評価、結果などを
具体的な形でガッチリと手に入れることができそうな配置です。

何かを手に入れたい場合
欲しいものをリアルに思い描くチカラと
欲しいものに手を伸ばしてつかむ握力の
両方があると、相当なものを獲得できると思うのです。
今週の配置はそんな「欲しいものをつかむチカラ」を強く感じます。

ぜひお望みのものを手に入れて頂きたいと思います。

次に、双子座太陽と乙女座土星の90度です。
6日に正確な90度となります。

長期的な目的や視点をしぼる感じになるかなぁと思います。
「何のために」という目的意識が高まりそうです。

というわけで
今週は水星が順行に転じたばかりということと
火星・金星が牡牛座に入り
太陽が土星と90度というわけで・・

しっかりと目的をしぼった上で
欲しいもの・結果・評価などを手に入れるために
着々と手を打つことができると思います。
こういう星回りの場合は
「欲しいもの」は「欲しい」と言った方が勝てるでしょう。
遠慮せずに手を伸ばした方に「結果」が転がり込みそうです。

「何のために」「どんなものが」「欲しいのか」
そのあたりの本音をよく自己確認して
欲しいものにまっすぐに手を伸ばして頂きたいと思います。
ラベル:占星術 占い
posted by 加藤まや at 20:37 | TrackBack(0) | 今週の星占い | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック