2008年10月20日

今週の星占い 08/10/20〜10/26

秋も深まってまいりましたが
今の私の楽しみは、死海の塩入りのお風呂です。
1袋25キロ入りの死海の塩を通販で買って、毎日使っています。
これまでいろいろな入浴剤を試してきましたが
この死海の塩は、かなり良いですよ!
お風呂から上がった後、とにかく湯冷めしにくいです。
お塩も粒がサラサラでお湯に溶けやすく、しかも格安です。

以前にご紹介したことがあるので
過去記事をご覧下さい。

2006-11-08 死海の塩

最近気に入っている、コンビニお菓子です。

081019sweets22

贅沢クリームチーズヨーグルト
ヨーグルトにクリームチーズと生クリームが入っているそうです。
サッパリとした味わいのレアチーズケーキみたいです。
ヨーグルトだけど、コクがあってサッパリしていて美味です。

無印良品で、最近気に入っているお菓子が

081013food11

「そのまま食べる ゆずピール」

国産ゆずの皮の砂糖漬けです。
砂糖漬けだけど、甘さ控えめ。意外とすっぱいです。
ゆずの皮のほろ苦さや果実の甘味もあって、うまいです。
デスクの上に常備して、チビチビ食べています。

今週の星占いです。

-----------------------
今週のポイント

★月は蟹座→獅子座→乙女座→天秤座
★21日に天秤座太陽が蠍座に入ります

-----------------------

今週は
天秤座太陽が射手座冥王星と60度を作った後
蠍座に入ります。

もうご存じの方も多いと思うのですが
射手座冥王星は、11/27に山羊座に入ります。
今年の冥王星は射手座と山羊座を行ったり来たりしていましたが
もう射手座に戻ることはありません。あとちょっとですねー。
というわけで
「よござんすか。悔いはありませんね??」と
冥王星から言われているみたいだなぁと感じました。

あと1カ月ぐらいですが
射手座冥王星を使ってできることを、やってみるのもいいのかも知れません。
それはたぶん
何かをリセットしたり、刷新したり
精も根も尽き果てるまで何かに取り組んでみることだろうと思います。

次は
天秤座水星が山羊座木星と90度を作り
蠍座火星が山羊座木星と120度を作ります。
ちなみに、この山羊座木星は
乙女座土星と魚座天王星の180度を調停しています。
(乙女座土星と魚座天王星の180度については
過去記事をご覧下さい)

2008年10月12日 今週の星占い 08/10/13〜10/19

やっぱり
生ぬるい感じの行動にバシッと活を入れられるような雰囲気だなぁと
思いました。
本人が覚悟をしたり、腹をくくった上で何かを始めると
そこからいろいろな可能性が広がりそうです。

本気で何かに立ち向かっていく人には
その真摯な行動や気持ちに見合ったものが得られるだろうと思いました。
ラベル:星占い 占星術
posted by 加藤まや at 00:03 | TrackBack(0) | 今週の星占い | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック