2013年09月17日

一斉ワークにご参加下さったみなさま、ありがとうございました

このたびは
「今の自分を超える」一斉ワークに
多数のご参加をいただきまして、本当にありがとうございました。

一斉ワーク専用ブログに
私の報告と御礼記事をアップしました。
ぜひご覧下さい。

一斉ワークにご参加下さったみなさま、ありがとうございました(加藤)
http://kintonun.seesaa.net/article/375067589.html

また
陰陽師ワーク担当の井上千晶さんからのレポートもアップされています。
他のメンバーもレポートをアップする予定です。

ご参加いただきありがとうございました(井上)
http://kintonun.seesaa.net/article/374584533.html

いただきましたご感想(掲載可のみ)もアップしました。
たくさんのご感想をありがとうございました。
4人で全て拝見させていただきました。

ワークのご感想をいただきました その5
http://kintonun.seesaa.net/article/375206866.html
ワークのご感想をいただきました その4
http://kintonun.seesaa.net/article/375072914.html
ワークのご感想をいただきました その3
http://kintonun.seesaa.net/article/375072658.html
ワークのご感想をいただきました その2
http://kintonun.seesaa.net/article/375072036.html
ワークのご感想をいただきました その1
http://kintonun.seesaa.net/article/374072037.html

ご感想を拝見して
エネルギーワークは「触媒」なのだと感じました。
エネルギーワークという「触媒」に触れることで
その人の中でその方固有の変容プロセスが生じるのでしょう。
とても貴い、美しい変容プロセスが。

なお
ご感想フォームは10/6まで設置しております。
その後、
何か感じたこと、新たな気づきなどございましたら
ぜひお送り下さいませ。
感想を書きながら
ご自身のプロセスを改めて振り返ることで
さらなる気づきや癒やしにつながると思います。
以下の記事にご感想フォームを設置しています。

【御礼】「今の自分を超える」一斉ワークにご参加ありがとうございました
http://kintonun.seesaa.net/article/375068521.html

今、フォローワークをさせていただいています。
そのときにも
さまざまなご感想をいただいてまして、ありがたいことだと思っています。
夢や瞑想中に
私たち4人の姿を見た方もいらっしゃいました。
エネルギーワークは
それを受け取った方がいらっしゃるからこそ
初めて成り立つんだなぁと感じています。

20130917p12.jpg

最初、
「一斉ワークやろうよ☆」と話がまとまったとき
当初はこじんまりとしたワークイベントを想定していました。
スーパーバイザーに
「このワーク内容だったら、もっと思い切ってやってね♪」と言われて
4人とも
「がっつりワークをやろう。出し惜しみなくやらせていただこう」と
改めて腹をくくりました。

今回、思い切って
破壊と創造をさせていただきました。
今、壊せるものは壊し、新しい創造プロセスを引き出しました。
参加者の方々が経験しているプロセスを
私たち4人でワーク期間中ずっと見守り続けました。
百何十名様の魂を背負う経験は
私は初めてで、本当に得難い経験となりました。

人の意図は
ものすごい創造プロセスを呼び起こせるんだと分かりました。
世界は奇跡に満ちていて
どんな人も地上で奇跡を起こせると感じました。
地上はこれほどまでに創造的なのですね。

次回の一斉ワークは
まだ企画中です。
日程が決まったらまやブログでもお知らせしますね。

ご参加の皆様、どこかでワークを見守って下さった皆様、
スーパーバイザーの佳代子さん、
そして
今回の一斉ワークを共に開催してくれた3人に深く感謝します。
ありがとうございました。
posted by 加藤まや at 23:31| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

今週の星占い 13/9/16〜9/22

一昨日と今日、お知らせを2つアップしています。
もしよろしければご覧下さい。

2013年09月13日
お知らせ 9/21開催「今すぐ見つかる"私だけの"幸せルール」
http://maya555.seesaa.net/article/374718786.html
2013年09月15日 一斉ワークのお知らせ
http://maya555.seesaa.net/article/374867897.html

それでは
今週の星占いです。
-----------------------
今週のポイント

★月は水瓶座→魚座→牡羊座→牡牛座
★19日に満月です
★21日に山羊座冥王星が順行に転じます
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 16日17時20分頃から17日23時前頃まで
 21日10時25分頃から22日7時35分頃まで
----------------------
今週の星回りは
だいたい2段階に分けることができます。

第一段階は
天秤座水星、牡羊座天王星、山羊座冥王星のT字スクエア。
獅子座火星が
天秤座水星&牡羊座天王星の180度を調停しています。
これは先週も少し説明しました。

自力で自己打開
自分でスイッチを押して自己刷新・自己変容
・・・そんな感じです。

今までの自分を叩き壊して、新しい自分になる。
そういうプロセスを自ら選ぶ。自分でやる。
先日の一斉ワークの趣旨はそういうことなんですが
今週もそういう流れは残っています。

徹底的に新しくなるためには
その前に
何かを徹底に壊さなくてはなりません。
破壊と創造はいつも同時に行われます。
破壊できる者が創造者になれます。

ここのところ、いろんな出来事を通じて
何かを叩き壊して、手放して、創造するというプロセスを
経験なさったのではないかなーと思います。

次です。第二段階。
19日の魚座満月です。魚座26度台で起こります。
サビアンシンボルは「収穫の月」。

とても印象深い出来事を通じて
「あぁ、それが私にとっての『真実』なのね」
「こういうことを、私の魂は望んでいるのね」
と、その出来事が意味するところを受け取ります。
そして
宇宙から受け取った示唆通りに進もうとします。

今週までの第一段階で
あなたにとっての「真実」を見えなくしているものを
叩き壊してしていると思うんです。
自己欺瞞に満ちていて、肥大しきった自我を。
また
さまざまな憑き物も落ちているかもしれません。

そうした後、第二段階の満月で
あなたにとっての「真実」が
やっとクリアに見えてくるのかもしれません。

今回の満月図は
乙女座太陽、魚座月の180度の他に
蠍座金星&土星と山羊座冥王星の60度ができていて
天秤座水星と蟹座木星は90度です。

いろんなものを叩き壊していって
本当の意味で「真実」のみのシンプルな自分になれたら
そこで初めて
「内なる強さ」「開かれた自己」
「ゆるぎない愛」が顕現するんだと思います。

自分にとっての「真実」を確信できていて
際限なく破壊できて、際限なく創造できる人は
どこまでも強くて、どこまでもオープンで、愛が深い人なんだと思います。
そういう人は「神様」しかいないのでは・・・と思うけれど
私たちの中にも「神様」と通じ合っている「神性」はあるはずです。

今週、私たちの中にある「神性」を
何らかの形で実感できるのかな・・・と思いました。
なかなか濃いですなぁ。

それでは今週も元気で楽しく過ごしましょう♪

★★★ information ★★★

★ただいま9月の占星術コンサルキャンセル待ちを受付中です。
キャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「占星術コンサルのキャンセル待ち希望」と書いてメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>占星術コンサルキャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<

★9/21にスピリチュアル・カウンセラー岩井富美子さんとイベントをします。
【関連記事】
お知らせ 9/21開催「今すぐ見つかる"私だけの"幸せルール」
http://maya555.seesaa.net/article/374718786.html
★週刊「TVガイド」毎週占い連載中です。
★月刊誌「チョキチョキガールズ」毎月占い連載中です。
★有料占い「加藤まや 12星座別今月の運勢」好評発売中です。税込315円
今月の運勢4.png
【関連記事】http://maya555.seesaa.net/article/369979598.html
★無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」好評連載中です。
新月満月の前日更新予定。
新月満月4.jpg
posted by 加藤まや at 21:41| 今週の12星座占星術 | 更新情報をチェックする

今週の12星座占星術 13/9/16〜9/22

今週の12星座占星術です。

20130915p33.jpg

■牡羊座(3/21-4/19生まれ)

自分が忌避していたものと向き合おうと決断し、自発的な行動を起こせるでしょう。今週、「一皮むける」スイッチが入りそうです。大きな出来事を乗り越え、自己をより強く打ち立てることができるでしょう。内的制限を打開したり、何らかの限界を自力で突破したり、自ら忌避していたものを取り戻せると思います。今週、宇宙はあなたに本当の意味での「自立」を促すでしょう。あなたの人生はあなたがどうにかするしかありません。誰のせいにもできないし、誰もあなたの人生に手出しできないのです。あなたの人生を変えるのはあなたしかいません。

■牡牛座(4/20-5/20生まれ)

これまで背負っていたもの、無理して引き受けていたものをいったん下ろし、どれを「背負うか」「引き受けるか」を選べるんじゃないかと思います。いくつかはキッパリ手放してもいいし、さらにいくつかは誰かに分担してもらってもいいのです。そして「これはできます。引き受けます」「私がやりたいです。やらせて下さい」と決めて選んて下さい。「やらされ感」のみが募ることを自ら引き受けないように。これからは自分がやりたいこと、できることに力を入れましょう。それは周囲のためでもあるのです。

■双子座(5/21-6/21生まれ)

より深く掘り下げてみるといいと思います。今週はさまざまなことについて「私は本当にそう思っているのかしら?」「あの人の言動の真意は何?」という観点から見つめてみましょう。もしも今週の満月で印象深い出来事がクローズアップしたら、それはあなたや誰かの「自己欺瞞」「辻褄合わせ」に光が当たっているのだと思われます。私たちはそういうことをして何かをやり過ごそうとするときがあります。今週、自分や誰かの「自己欺瞞」「辻褄合わせ」に気づいたら、それらを訂正するチャンスが来たと思って行動して下さい。

■蟹座(6/22-7/22生まれ)

今週は満月です。先週の占いでお知らせしたことがよりリアルに展開するでしょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたが真に求めているものは得られるでしょう。あなたにとって要らないものとは縁が切れるでしょう。そういう意味での取捨選択が今週なされるでしょう。

今回の取捨選択は、あなたのより表側の思考よりもさらに深いレベルの思考によってなされます。より表側の思考では「それが要る」と判断しているのに、「それ」を手放さざるを得ないこともあるでしょう。「それは要らない」と思っていてもなぜかどうしても手元にやって来る場合もあるでしょう。それでいいんだと思います。今、新たなより良い取捨選択をしているだと受け止めて下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−

もしも今週、何らかの変化が起こったなら、それはあなたが選んだ変化なのだと思います。今すぐに理解できなくても構いません。「私にとって必要なプロセスなのだ」と受け止めてみて下さい。今、分からないことがあるのだとしても、それはそれでいいんだと思います。

もうひとつお知らせします。今、あなたは何かを求めてもいいし、何かを変えてもいいし、何かを選んでもいいんだと思います。何かを目指そうとしてもいいんだと思います。そのために今、行動を起こしてもいいんだと思います。

■獅子座(7/23-8/22生まれ)

先週の占いの最後で
−−−−−−−−−−−−−−−−
今、力を出すべきです。宇宙はあなたに見合った限界・困難・問題しか用意しません。そういうものにぶつかってがんばっているプロセスそのものが、あなたにとって得難い宝物です。
−−−−−−−−−−−−−−−−
とお知らせしました。

今週の満月では、濃い人間関係を通じてそういうことが示唆されるでしょう。あなたにとっても、その人にとっても、この絆はかけがえのないものとよく分かっているはずです。表面的なやり取りはどうであれ、それでもこの縁を末永く大切にしたいという気持ちは、今週強くなるでしょう。今週、その人との関わりを通じて「それでも愛する」「それでも大切にする」という決意が、あなたの深いところにおいてさらに強まりそうです。

■乙女座(8/23-9/22生まれ)

今週は満月です。先週の占いでお知らせしたことがよりリアルに展開するでしょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたが「よい」「正しい」と思うことを選択して下さい。「うれしい」「喜ばしい」「楽しい」と感じることを選択して下さい。そういう「善きこと」を勇気をもって選択して下さい。

あなたの選択をある人は歓迎し、ある人は気難しい反応を示すでしょう。それでも。あなたは己が信じる「善きこと」を勇気をもって選択して下さい。

あなたは地上のありとあらゆる人に愛されたいのでしょうか?自分が大切にしたいと思う人に愛されたら、それで良いではありませんか。
−−−−−−−−−−−−−−−−

自分が真に求めている方向へと向かおうとするとき、なぜかすごくこわくなるときがあります。「こういうことをしてもいいのだろうか」「いったいどうなるのだろうか」「どうせ無理なんじゃないか」という強い気持ちに圧倒される場合があります。もしかしたら今週、あなたはそういう気持ちを強く感じるのかもしれません。

私もそういう経験を何回かしてきました。人が「真実」に向かおうとするとき、本当の人生を生きようとするとき、そういう根源的な恐れがわき起こるようです。自分と向き合い、自分を信頼して生きていくしかないと実感したとき、「本当の自分として生きている」という実感と共に恐れもやって来るようです。

もしかしたら今週、「本当の自分として生きている」という実感と恐れを同時に味わうのかもしれません。それでも「本当の自分として生きる」「真実に向かう」ことを選択して下さい。

■天秤座(9/23-10/23生まれ)

先週の占いで
−−−−−−−−−−−−−−−−
「これからのこと」に関して何かを決定したり、取捨選択をするのかもしれません。その際、あなたや誰かの「予定」ではなく、あなたや誰かの「腹づもり」を優先させていただきたいと感じました。「予定」と「腹づもり」互いに似通った意味を含んだ言葉ですが、「腹づもり」については、感情や身体により根ざした言葉として私は今回使っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−
とお知らせしたと思います。今週は満月です。「腹で決める」「腹を決める」といった感じの星回りになるでしょう。思考主体の選択ではなく、あなたの心身に沿った選択をしていただきたいと思います。

もうひとつお知らせします。もしかしたら今週、「〜しようと思ったんですけどできませんでした」という出来事が起こるのかもしれません。頭は「もっとやれ」「進め」と指令しているのに、カラダや気持ちがついていかない感じです。今週、そういう場合はできなくていいんだと思います。自分に無理をさせないで下さい。カラダやココロが動かないなら、それはやめていいんだと思います。

■蠍座(10/24-11/22生まれ)

先週の占いでお知らせしたことが、今週の満月でよりリアルに展開するでしょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−
「リベンジ」といった感じの星回りです。ここでの「リベンジ」は「報復」「復讐」を指す言葉ではなく、「再挑戦」「雪辱する」「借りを返す」という意味です。また、今回の「リベンジ」が示唆していることの伏線として「自尊心の回復という意図」「私が私であることを誇らしさを確認したいという願い」が込められている気もします。いずれにしても、あなたは相当な意気込みで何らかのチャレンジをするんだと思います。もしも今、そんなことを考えていたら、ぜひ行動を起こして下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−

今、相当な意気込みで何かにチャレンジしているでしょうか?もしもまだなら、今週からでも充分間に合います。行動を起こして下さい。

今週の星回りを見ると「不可能を可能にする」というキーワードが思い浮かびました。今、チャレンジしつつあることは、あなたにとっての「不可能」を「可能」にする奮闘プロセスなのだと思います。具体的な目標は何であれ、あなたがそれを達成したとき、あなたの人生上の「不可能」が「可能」になるんだと思います。「私には不可能である」という思い込みが打ち崩され、「可能である」へと書き換わるのでしょう。

■射手座(11/23-12/21生まれ)

今週は満月です。今回の満月は、ある出来事を通じて「これでいいのだろうか」「これからどうなるのか、私はどうなるのかさっぱり分からない」というあなたの恐れをクローズアップするでしょう。もしかしたら、ある限界にぶち当たったような気がして「やっぱりダメだ」「仕方がない」と思うのかも知れません。

今週の星回りを見ると、宇宙は「それで?どうする?」と問いかけているようです。「やっぱりダメだとしたらどうするの?」「本当にダメなのかな?」と励ましてくれるでしょう。「無理はしなくていいけど、今、チャレンジできそうなことはやってみたら?」「まずはその『やっぱりダメだ』『仕方がない』という思い込みを前向きにするところからチャレンジしてみたら?」とアドバイスをもらえるようです。さて、あなたはどうしますか?

■山羊座(12/22-1/20生まれ)

私たちは社会の一員として生きている以上、「世間や社会は〜だから、私は◎◎である」という思い込みから逃れることはできません。どんな人も世間の視線を意識しつつ、その影響の元に表向きのスタンス(表向きの自己表現)をとっています。

今週、表向きの自己表現に関して、とても鋭い洞察が可能でしょう。「私ってそうだったのね」という、ある意味がく然とするような気づきと理解が得られるかもしれません。その一方では「やっぱりそうか」「行き詰まった部分を切り開いた」という感慨もありそうです。

「そのままのあなたでいい」とよく言われます。みんなそうは思っていて、ある程度「そのままの自分」のつもりでふるまっているんだと思います。しかし今のあなたは「そのままのあなた」をもっと濃く打ち出してもいいんだと思います。遠慮せずに。その方がより幅広く信頼されるでしょう。

■水瓶座(1/21-2/18生まれ)

今週は満月です。先週の占いでお知らせしたことがよりリアルに展開するでしょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−
切羽詰まった気分で「ええい!ままよ」と賭けに出たら、途方もないご褒美が得られることがあります。そういう「結果オーライ」的なパターンって、私たちの世界にはあるんだと思います。今週のあなたは、もしかしたらそういうパターンを経験できるかもしれません。

そのためには、いくつかのステップがあります。まずは、ある程度の「土壇場」に追い込まれ、切羽詰まった気持ちになる。次に、結果がどうであれ「進めてしまえ」「ままよ」と腹をくくる。最後は(答えを天に任せるつもりで)賭けに出るつもりで動いてみる・・・です。私たちは最初のステップで尻込みすることが結構多いと思います。あなたがどのステップまで踏み込むかはお任せです。どこまで踏み込んだかに応じて、結果(ご褒美)がもたらされるでしょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−

何かを得たいなら、思い切ってやってみることです。リスクを取りましょう。全力でぶつかってみましょう。中途半端な行動は中途半端な結果につながります。捨て身で行動するとき、自己信頼が問われるでしょう。自分を信じ、目の前の状況に飛び込んでみて下さい。結果は後からついてきます。

もしかしたら今週、「捨て身で行動する」「思い切ってやってみる」状況へ追いやられるかもしれません。もちろん、そのとき抵抗することもできるでしょう。「仕方ない。やってみるか」「後は天にお任せします」と自分を明け渡すこともできると思います。自己信頼や自信とは、このようなチャレンジを通じて結果的に培われるんだと思います。

■魚座(2/19-3/20生まれ)

今週は満月です。先週の占いでお知らせしたことがよりリアルに展開するでしょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−
ある印象深い体験を通じて「なるほど」「そういうことなのね」と腑に落ちるでしょう。それにより、あなたの理解・見解・認識が大きく変わるかもしれません。どうしても吹っ切れなかったことにけじめをつけられるかもしれません。感情的なしがらみとスッキリ手を切れるかもしれません。深いところにある考え・感情がデトックスされ、かなりスッキリするのでは・・・と思われます。ある意味「膿出し」のようなプロセスです。あなたの深いところを占めていた鉛のような重たさが撤収され、すごく前向きになれると思います。

逆にいうと、今、何らかのけじめをつけて、自分を元気にさせてあげるタイミングなんだと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−

「溜まっていたもの」「押し込め、封じ込めていたもの」「極端にゆがめられていたもの」をドバーッとぶちまける感じの星回りです。あなた自身がそうするのかも知れません。あるいは、誰かがそうするのに立ち会い、あなた自身も相当なカタルシスを覚えるのかもしれません。

あなたは「誰か・何かに縛られている。そのせいで自由になれない」と思っているのかも知れませんが、そういう状況を自分に課しているのはあなた自身です。今、あなたは自分を自由にしてあげられると思います。「◎◎の方が私はいいと思うのですが・・・」と持ちかけてみて下さい。結構すんなりと了承してもらえると思いますよ。
posted by 加藤まや at 20:39| 今週の12星座占星術 | 更新情報をチェックする

一斉ワークのお知らせ

先日の「今の自分を超える一斉ワーク」では
たくさんの方にご参加いただきまして
ありがとうございました!
そのご報告と御礼がまだではありますが
私が関わらせていただいた2つの一斉ワークが
まもなく開催ですので、先にお知らせします。

まずは
「今の自分を超える一斉ワーク」でご一緒した
松村万裕美さんの一斉ワークです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【一斉ワーク第2弾】罪悪感を愛に変えるワーク

自分が幸せになることは、自分の責任です。
そして自分が癒され、幸せになることで、周囲や世界にも影響を及ぼしていきます。それは人類の集合意識に貢献することでもあります。自分が幸せになることは究極のライトワークです。

今回は、幸せになっていくのに障害となりやすい「罪悪感」にフォーカスしていきます。
罪悪感とは、、罪を犯した、悪いことをしたという気持ちのことですが、この感情は「どうせ自分は」「私が悪いんだ」と自己否定や自己犠牲に繋がっていることが多いからです。
(http://ameblo.jp/inukosama/entry-11607682753.html)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私は
エレクショナル占星術でワーク日程を選ばせていただきました。

私が今回、
「罪悪感を愛に変えるワーク」に関わることになったいきさつは
先日の「今の自分を超える一斉ワーク」を企画しているときに
9月の星回りを他のメンバーに説明したことから始まります。

もともと「9月は濃い星回りになる」と思っていました。
そのとき、他のメンバーに読んでもらった書き込みです。
------------------------
今、9月の星回りを見ているんだけど、
自分が闇として忌避していたものを
それも自分の一部として自覚することにより覚醒する。
自分が自分であるために、
より自立した自分になるために、
自ら闇と見なしてきたものを引き受ける。
そのくらい深く自分を愛し、癒やす。
そんな感じかなー。

これを例えば3段階ぐらいのワークにして、
各星回りに合わせてワークするのはいかが?
------------------------
万裕美さんは、たまたま
ご自身で9月に一斉ワークを考えていて
自分で考えていた企画内容と9月の星回りがほぼ同じ!だったそうです。
万裕美さんは驚いてたけれど
ヒーラーの方は宇宙とごく当たり前に同調しているので
(というか、そういうお役目を務める人がヒーラーなんだと思います)
私は「やはり」と思いましたよ。
そういうわけで
今回「罪悪感を愛に変えるワーク」の日程を選ばせていただきました。

前回「今の自分を超える一斉ワーク」のテーマが
「自己超越」だとすると
この「罪悪感を愛に変えるワーク」のテーマは
「深くて濃い(霊的)自己受容」なんだろうなぁと推測しています。

お申込&入金手続き締切が9/17(火)までです。
お早めにどうぞ。http://ameblo.jp/inukosama/entry-11607682753.html

201309015p2.jpg

もうひとつは
こちらも一斉ワークでご一緒した田代なみさんの
「地球に喜びを届ける遠隔瞑想会」です。
日程を選ばせていただきました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この時間内、意識をこちらに向けることで参加できる瞑想会です。参加者の皆様が安全に瞑想できるような状況の場作りをこちらでお手伝いします。

自分のための何もしない時間を、5分でも10分でも可能な範囲で用意していただき、意識を瞑想会のほうに向けてください。

ご自身が居心地よくいられる環境で「私の喜びを地球にお届けします」とイメージしてみてください。地球はあなたの喜びが大好きです。地球からも喜びが帰ってくるかと思います。うまくできるかなって心配している方もそのような場を作れるようにお手伝いしますので、大丈夫です。

もし、何かお手伝いが必要だとお感じになりましたら、「なみさん」と高次元の私に呼びかけてください。ライトワークで可能な範囲でお手伝いをさせていただきます。
(http://annzunoki.sblo.jp/article/74393977.html)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なみさんに
「瞑想会をしようと思いますが、
9月の22時ぐらいからで、良い日はありますか?」とお話をいただきました。
実は
エレクショナル占星術は結構厳密な手法でして
「いつでもいいですよー。どの日にします?」となかなかご提案しづらいんです。
私的にお勧めできるのが
9月後半は18日あたりしかありませんでした。
(かといって、それ以外の日が全て悪いわけではありません)
そういうわけで
なみさんにも9/18をご提案しました。

なみさんがお考えの時間のホロスコープは
魚座満月直前の月が、魚座海王星と共に目立つ場所にあって
月光による癒やしエネルギーが地上全体を満たしている感じです。
瞑想するのに最適だと思います。
やはり
なみさんも宇宙とごく当たり前に同調している方なのだなぁと感じました。
こちらは無料イベント。
この機会に
瞑想やエネルギーを受け取る経験をしてみてはいかがでしょうか。
http://annzunoki.sblo.jp/article/74393977.html

私は
2つのワークとも参加します。
興味のある方はぜひご一緒しましょう♪
posted by 加藤まや at 13:08| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

お知らせ 9/21開催「今すぐ見つかる"私だけの"幸せルール」

9月は
新しい仕事・ぜひお知らせしたいことが盛りだくさん。
まずは
来る9月21日(土)に
スピリチュアル・カウンセラーの岩井富美子さんと
ジョイント・ワークショップを開催します。

20130913p11.jpg

昨日、富美子さんと打ち合わせをしてきました。
基本的に
「受け取ったメッセージ」と「直観」と「たまたま」で生きている2人ですので、
昨日、イベント内容を一部変えてしまいました。

当日、富美子さんが
高次元からのメッセージを伝えてくれるそうです。
また、
その場でご希望下さったお客様先着3名様を
私と富美子さんが合同でセッションします。
それぞれ専門分野は違いますが
結構相通じるものがあるんじゃないかと思います。
こういう試みは私自身、あまりしたことがないので楽しみです。

打ち合わせが終わった後、ランチを食べながら、
「ここ最近、気づいたこと」をそれぞれシェアしたりしました。
いゃあ、濃かった。濃い〜話ばかりだった。
最近、すごく良いネタに限って
ブログには書けないことが多くて残念無念です。

イベントだと
その日、お越しいただいたお客様は
何か必要があってその場を創って下さっているわけだから
いろいろとシェアリンクできるかなぁと感じたりしました。

そういえば富美子さんが
「まやさん、オーラの色が変わったね」
「紫。前よりももっとクリアな紫になったよ」と
私を見て、ふと言ってくれました。
私、やっぱりそうなのかー。
実は先月末にも、
別の方から「オーラの色は紫、濃い紺・・・」と言われていたのでした。

帰り道では
「・・・私、オーラの見え方が変わった気がする・・・」と
サラッとつぶやいて、富美子さんは帰って行かれました。
ますます進化しているんですね!

そういうわけでこのイベント、
濃いシェアリングが生まれる気がするのでぜひ来て下さい。
以下、イベントのご案内を
富美子さんのブログ記事から転載します。
お申込み締切は9月19日(木)18時 。
ふたりでお待ちしています!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「今すぐ見つかる"私だけの"幸せルール」

占星術師 加藤まや &
スピリチュアル・カウンセラー 岩井富美子のジョイント・トークイベント

迷った時や、辛い時、背中を押して欲しい時。
そんな時に頼りになるのが占星術や、目に見えない世界から送られるメッセージです。
たくさんの占いサイトや、スピリチュアルなサイトがありますが、

●その文章を書いた人に直接会って話してみたい
●ナマの声を聞いてみたい
●そもそもどんな人なんだろう

そんな気持ちを感じたことは、ありませんか?

今回はお客様のそんな声にお応えするために、このトークイベントを企画しました。
ぜひ私達に、会いに来てください♪

星占いの基礎知識やチャネリング・霊視の仕組みを、ここだけでしか聞けないプライベートなお話しをまじえてお伝えします。

さらに!

●3名様に、その場で加藤まやの星占いと岩井富美子のリーディングを合わせた「二人でショート・セッション♪」を提供します。

【当日の流れ】

岩井富美子のチャネリング(大天使ガブリエル配下の天使より)

加藤まやのトーク
・占星術の世界観(占星術の基礎)
・私が占い師になるまで
・星占いを知って良かったこと

岩井富美子のトーク
・チャネリングの仕組み、霊視の仕組み
・誰でもできる高次元のメッセージを受取る方法

二人でショート・セッション
・3名様に加藤まや&岩井富美子の「二人でセッション」を提供します

★このワークショップに参加されると、より深く星占いを理解できるようになります。
★現実の生活に、チャネリング・メッセージを生かす方法がわかるようになります。
★そして「自分だけの幸せルール」を発見しやすくなります。

専業主婦から人気占星術師に転身した加藤まやと、ストレスいっぱいの会社員からスピリチュアル・カウンセラーに転身した岩井富美子が、フツウの目線でお話しをします。

↓こんな人は、ぜひ来てください

★週末・月末に星占いを読む人
★雑誌に書かれている占いをもう少し深く知りたい人
★そもそも、「当たりとはずれ」があるのか知りたい人
★チャネリングとか、リーディングとかを目の前で見てみたい人
★幸せになるために、むずかしい勉強はしたくない人
★遠回りをしたくない人
★直感で「呼ばれている」と感じた人
★その他、どんな理由でもOKです。 気軽に楽しく参加できるイベントです。

幸せは、むずかしいことではありません。
心のブロックをはずして、もっともっと輝いてください。

私達も以前はとても辛い時期を経験してきました。ずいぶん回り道をしたこともあります。
今、振り返ると、もっと楽な道もあったな〜と思うこともあります。

そして自分がしてきた回り道をしなくて済む方法も、わかってきました。
大切なお客様のために、回り道をしないで済む方法をお伝えしたい。

今回はそんな自分の経験を振り返り、最小限の努力で幸せになるために、私達が提供する星占いやチャネリング・メッセージをもっと楽しく活用して頂くためのお手伝いが出来たらと思っています。

■日程
9月21日(土)13時30分〜16時
(13時10分から入室できます)
※終了時間は多少遅くなる場合もあります。

■場所
東京 大江戸線・有楽町線「月島」1番出口より徒歩2分
スタジオBliss
こちらのページに写真付の案内が載っています。
http://www.photo-bliss.com/studio.html

■参加費
18,000円(税込)

■お申込みはこちら
パソコン用メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S8457304/
携帯スマホ用メールフォーム https://ws.formzu.net/mfgen/S8457304/

メールフォームが使えない場合は、下記アドレスまでご連絡ください。
bios■pc4.so-net.ne.jp
(■を@に変えて送信)

お申込み締切は9月19日(木)18時

■プロフィール
【加藤 まや】
2003年に占星術研究を開始。2004年よりWeb及び携帯サイトの占いコンテンツ執筆や個人鑑定など占い師として活動中。週刊「TVガイド」(東京ニュース通信社)に週間占いを連載中。
まやブログ

【岩井 富美子】
20年間の会社員生活の後、2005年にヒーリングスペースBIOSを開業。透視リーディング、チャネリング能力などを使ったスピリチュアル・カウンセラーとして活動中。

オフィシャルサイト:ヒーリングスペースBIOS

守護天使からのメッセージ:このイベントに寄せて

幸せの扉を開く鍵は、一人一人の心の中にあります。その鍵はどこかに隠されているような気がしたり、なかなか見つけられないような気がすることもあるでしょう。

でも大丈夫。

ちょうどよいタイミングで、宇宙から鍵の在りかを知らせるメッセージが届きます。あなたが本気で「鍵の在りかを教えてください」と願ったその時に、瞬時に鍵が届くのです。

願うことに本気になってみませんか。私達はいつもすぐ近くで、あなたが話しかけてくれる機会を待っています。
posted by 加藤まや at 18:32| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

今週の星占い 13/9/9〜9/15

このたびはたくさんの方々に
「今の自分を超える一斉ワーク」へご参加下さいまして
本当にありがとうございました。
ガッツリコースのグラウンディングが終わりましてから
私自身が感じたことの報告や御礼を改めていたします。
4人共々深く感謝しています。ありがとうございました。

それと
ティーン向けの雑誌「チョキチョキガールズ」で
毎月占いを連載することになりました。

20130908p22.JPG

今秋、新装刊なのだそうです。たぶん毎月6日発売です。
ぜひご覧下さいね。

それでは
今週の星占いです。
-----------------------
今週のポイント

★月は天秤座→蠍座→射手座→山羊座→水瓶座
★9日に水星が天秤座に入ります
★11日に金星が蠍座に入ります
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 10日18時20分頃から11日15時35分頃まで
 13日2時10分頃から18時55分頃まで
 15日8時15分頃から21時過ぎまで
----------------------
今週目立つ星回りは
明日、天秤座に入る水星と牡羊座天王星、山羊座冥王星のT字スクエア。
他所から届けられた一報により
既存の流れが根本的にひっくり返る感じです。
東京オリンピック開催決定はちょうどそんな感じですね。

獅子座火星が
天秤座水星&牡羊座天王星の180度を調停しています。
他所から届けられた一報によって
いままでの規定路線が根底から覆される感じになってますが
獅子座火星が調停しているおかげで
「えらいこっちゃ」と言いつつ、高揚感もわき上がっている感じです。

私は東京オリンピック開催が決まったと知ったとき
「日本は他所からやって来る何かによって
大きく変容する(変わる)国だなぁ」
「神風しかり、敗戦後の進駐軍しかり、いつもそうだなぁ」と感じました。
自分から自力で変わろうとするんじゃなくて
イヤでも変わらざるを得ないきっかけを招いて
それによって、変わっていく。
日本っていつもそういうパターンだなぁと思いました。

今の星回りも、
私には何となくそんな感じに思えます。
自分で変わるのではなく
変わらざるを得ないきっかけを招き入れて、否応なく変わる。
そういう変わり方を選択するという感じです。

またさらに、
こう読み解けるかも・・・という
もうひとつの見方を書きます。

今週、天秤座金星は蠍座に移動。
魚座海王星、山羊座冥王星と小三角を作ります。


この星回りは
とてもとても優しい、心から愛してくれる人
というイメージです。
今週、そういう人と縁があるのかもしれませんし
あなた自身が誰かにとってのそんな人であるのかもしれません。

そういう優しい人との関わり合いを通じて
これまでの流れが大きく切り替わったり
どうにもならなかった問題がガクンと動き始めたり
あなたや誰かが
思い切った決断をしたり、腹をくくって行動を起こしたり
そういう勇気を出せるのかもしれません。

誰かに優しくされたり、深く愛されたとき
愛された人は強くなれると思うのです。
大きな選択をする勇気がわくと思うのです。
そんなことが起こるのかな。

7年後・・・。私、どうしてるかなー。
それでは今週も元気で楽しく過ごしましょう♪

★★★ information ★★★

★ただいま9月の占星術コンサルキャンセル待ちを受付中です。
キャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「占星術コンサルのキャンセル待ち希望」と書いてメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>占星術コンサルキャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<

★9/21にスピリチュアル・カウンセラー岩井富美子さんとイベントをします。
【関連記事】
9/21イベント開催します「今すぐ見つかる"私だけの"幸せルール」
http://maya555.seesaa.net/article/372609384.html

★週刊「TVガイド」毎週占い連載中です。

★月刊誌「チョキチョキガールズ」毎月占い連載中です。

★有料占い「加藤まや 12星座別今月の運勢」好評発売中です。税込315円
今月の運勢4.png
【関連記事】http://maya555.seesaa.net/article/369979598.html

★無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」好評連載中です。
新月満月の前日更新予定。
新月満月4.jpg
posted by 加藤まや at 21:54| 今週の星占い | 更新情報をチェックする

今週の12星座占星術 13/9/09〜9/15

今週の12星座占星術です。

20130908p11.jpg

■牡羊座(3/21-4/19生まれ)

「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」は某企業の社訓です。今週の牡羊座さんの星回りは「自らを開き、機会を迎え入れ、機会によって自らを変えよ」といった感じです。

また、こんな言葉もあります。「癒やされるとは、変わっていくこと」。変わっていくプロセスをどうぞ迎え入れて下さい。

■牡牛座(4/20-5/20生まれ)

やりたいようにしてもいいんだと思います。あなたがそうしたいなら、そうした方がいいんだと思います。その方が、今、取り組んでいることのパフォーマンスはあがるでしょう。結果として残ることのクオリティも全然違うと思います。

もしも今、「こうしたいんだけどなぁ・・・」「こうした方がいいと思うし、私自身そうしたい」「こうした方がずっとやる気が出る。しかも楽しそう♪」と感じているなら、それはそうした方がいいんだと思います。やり方や方針を思い切って変えてみて下さい。やりたいことをやった方がずっと喜んでもらえますよ。

■双子座(5/21-6/21生まれ)

頭(思考活動)を休め、心や身体の感覚をたっぷり味わうようにして下さい。今、あなたの心や身体が求めていることは何でしょうか?私たちは「私は〜しなければならない」を「〜したいです」へとすり替えている場合があります。あるいは「〜しないと不安だ」「〜しないと安心できない」を「〜したいです」へとすり替えている場合もあるでしょう。

今、「〜したい」「〜しよう!」と思っていることがあるとして、それはあなたの心や身体からの望みでしょうか。それとも頭でひねり出したものでしょうか。そのあたりをよーく見つめてみると、今、あなたの心や身体が望み、求めていることが分かると思います。人生は我慢比べではありません。我慢や忍耐と引き換えに何かを受け取ろうとしなくてもいいのです。

■蟹座(6/22-7/22生まれ)

あなたが真に求めているものは得られるでしょう。あなたにとって要らないものとは縁が切れるでしょう。そういう意味での取捨選択が今週なされるでしょう。

今回の取捨選択は、あなたのより表側の思考よりもさらに深いレベルの思考によってなされます。ですから、より表側の思考では「それが要る」と判断していても、「それ」を手放さざるを得ないこともあるでしょう。「それは要らない」と思っていてもなぜかどうしても手元にやって来る場合もあるでしょう。それでいいんだと思います。今、新たな、より良い取捨選択をしているだと受け止めて下さい。

■獅子座(7/23-8/22生まれ)

先週の新月については、こんな感じでお知らせしようと思っていました。
−−−−−−−−−−−−−
今週の新月は、サポートとなる展開・出来事をもたらしてくれるでしょう。
あなたができる限りのことをしていて、何らかの限界・困難・問題にぶつかって行き詰まったとき、サポートとなる展開が始まるようです。ということは、今回のサポートを得たいなら、自分的に行き詰まりを感じるまで精一杯のことをする必要があるでしょう。「できることはやりました」「あとはよろしくお願いします!」と宇宙にお願いできるように、がんばって下さい。
−−−−−−−−−−−−−

今、何らかの限界・困難・問題にぶつかっていたり、ある種の行き詰まりを感じているのかもしれません。そうであればあるほど、その取り組みはあなたにとって重要な意味を持っているんだと思います。簡単にあきらめないで下さい。「自信がありません」「できませんでした」「やっぱりダメでした」とあっさり結論づけないで下さい。今、力を出すべきです。宇宙はあなたに見合った限界・困難・問題しか用意しません。そういうものにぶつかってがんばっているプロセスそのものが、今のあなたにとって得難い宝物です。

■乙女座(8/23-9/22生まれ)

あなたが「よい」「正しい」と思うことを選択して下さい。「うれしい」「喜ばしい」「楽しい」と感じることを選択して下さい。そういう「善きこと」を勇気をもって選択して下さい。あなたの選択をある人は歓迎し、ある人は気難しい反応を示すでしょう。それでも。あなたは己が信じる「善きこと」を勇気をもって選択して下さい。

あなたは地上のありとあらゆる人に愛されたいのでしょうか?自分が大切にしたいと思う人に愛されたら、それで良いではありませんか。

■天秤座(9/23-10/23生まれ)

「これからのこと」に関して何かを決定したり、取捨選択をするのかもしれません。その際、あなたや誰かの「予定」ではなく、あなたや誰かの「腹づもり」を優先させていただきたいと感じました。「予定」と「腹づもり」互いに似通った意味を含んだ言葉ですが、「腹づもり」については、感情や身体により根ざした言葉として私は今回使っています。

そういえば「腹を決める」という言葉もありますね。今週は、「腹が決まりやすい」選択肢を選んだらいいんだと思います。気持ちや身体上、納得がいかないことは選ばない方がいいんだと思います。誰かと何かを決めるにしても、「その人の腹が決まりやすい選択肢は一体どれ?」「私はどれだろう?」とお互いの「腹」に聞きながら考えてみて下さい。

■蠍座(10/24-11/22生まれ)

「リベンジ」といった感じの星回りです。ここでの「リベンジ」は「報復」「復讐」を指す言葉ではなく、「再挑戦」「雪辱する」「借りを返す」という意味です。また、今回の「リベンジ」が示唆していることの伏線として「自尊心の回復という意図」「私を誇らしく思いたいという願い」が込められている気もします。いずれにしても、あなたは相当な意気込みで何らかのチャレンジをするんだと思います。もしも今、そんなことを考えていたら、ぜひ行動を起こして下さい。

■射手座(11/23-12/21生まれ)

もしかしたら先週の新月頃、キャリア上、思い切った選択や方針転換、前向きでチャレンジングなスタートを選び、行動を起こしたのかもしれません。今週は、新月から始まった流れの影響が濃い星回りです。「腹をくくって進むしかない!」「これからも前に進んでいくのみ!」と改めて強く思うでしょう。

もうひとつお知らせします。今週のあなたは「実際にやってみて初めて分かること」「当事者という立場になって初めて知り得ること」「リーダーシップをとったり、決断力を行使することで初めて経験すること」「本気でチャレンジして初めて体得できること」を印象深い形で学ぶでしょう。また、あなたがそれを学ぶ過程において、誰かがさり気なくサポートしてくれていると知り、深く感謝するでしょう。

■山羊座(12/22-1/20生まれ)

今、進行中のプロジェクトに関して思い切った手直し・見直しをしたり、大きな判断を下すのかもしれません。今週、そういう問題があなたの元に回ってくるのかもしれません。

その際、強い意識をしていただきたいことは「クオリティを上げる」という目的であり意図です。クオリティを上げるためにはどうしたらいいかを追求して下さい。その取り組みがもたらす意味を深める方向へと練り上げて下さい。

もうひとつお知らせします。今週、交流関係の幅が広がりそうです。ただ単純に友人知人の数が増えるという意味ではなく、今回の「幅の広がり」を通じて友人知人ネットワークの質が洗練されるのではないかと思います。思いがけない形で、選び抜かれた質の良いネットワークと縁がつながりそうです。

■水瓶座(1/21-2/18生まれ)

切羽詰まった気分で「ええい!ままよ」と賭けに出たら、途方もないご褒美が得られることがあります。そういう「結果オーライ」的なパターンって、私たちの世界にはあるんだと思います。今週のあなたは、そういうパターンを経験できるかもしれません。

そのためには、いくつかのステップがあります。まずは、ある程度の「土壇場」に追い込まれ、切羽詰まった気持ちになる。次に、結果がどうであれ「ままよ」「進めてしまえ」と腹をくくる。最後は(答えを天に任せるつもりで)賭けに出る・・・です。私たちは最初のステップで尻込みすることが結構多いと思います。あなたがどのステップまで踏み込むかはお任せです。どこまで踏み込んだかに応じて、結果(ご褒美)がもたらされるでしょう。

■魚座(2/19-3/20生まれ)

ある印象深い体験を通じて「なるほど」「そういうことなのね」と腑に落ちるでしょう。それにより、あなたの理解・見解・認識が大きく変わるかもしれません。どうしても吹っ切れなかったことにけじめをつけられるかもしれません。感情的なしがらみとスッキリ手を切れるかもしれません。深いところにある考え・感情がデトックスされ、かなりスッキリするのでは・・・と思われます。ある意味「膿出し」のようなプロセスです。あなたの深いところを占めていた鉛のような重たさが撤収され、すごく前向きになれると思います。

逆にいうと、今、何らかのけじめをつけて、自分をラクに、元気にさせてあげるタイミングなんだと思います。
posted by 加藤まや at 21:08| 今週の12星座占星術 | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

「今の自分を超える一斉ワーク」始まりました

先週金曜日(8/30)より告知しておりました
「今の自分を超える一斉ワーク〜you 宇宙の流れに乗っちゃいなよ!〜」
本日、19時50分より準備ワークを開始しています。
お陰様で
100名超の方々にご参加いただくこととなりました。
本当に本当にありがとうございます。

この一斉ワークを告知して以来
私自身はお腹がゆるくなるし、頭痛はひどいし、
一日何回も眠ってしまうので、割と大変でした。
原稿仕事や事務作業、家事炊事があるおかげで
より地上に近い生活が送るなぁ・・・と内心思ってました。

一昨日、昨日あたりから体調が安定し始め、
今度は、
首や背中に何か温かいものが載っているような感じになってきました。
「参加者の皆さんが寄せて下さるエネルギーなんだろうなぁ」
「こちらが『後押しします』と書いたのに
こうやって皆さんから後押しいただいているのだなぁ」と思ってました。

20130905p11.jpg

準備ワークが始まってから今は
首の後ろや背中全体、両腕にかけて、ものすごく熱いです。
携帯カイロをびっちり貼り付けたみたいな感じ。

宇宙と、皆さんの真摯な意図が
今回のエネルギーワークを創造しているんだと思います。
今回、このような機会に関わらせていただき、本当にありがとうございました。
明日、4人で「今の自分を超える一斉ワーク」をやります☆

感じ方は人それぞれです。
どれも全てその方にとっての「真実」です。
何も感じなくてもそれはそれでOKです。
エネルギーワークはちゃんと受け取っておられます。

それでは
ご自身と宇宙との共鳴を感じつつ、
「今の自分を超える」「宇宙の流れに乗る」という意図の元、
あなたの創造プロセスをぜひ経験して下さい。

※今回のワークのご感想などをお寄せいただけますと
とてもうれしいです!4人で拝見します。
ご感想フォームはこちらです。
https://pro.form-mailer.jp/fms/7986453747153
posted by 加藤まや at 21:43| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

「新月満月からのメッセージ 9/5乙女座新月」記事更新されました

本日、
cocoloni PROLOの「新月満月からのメッセージ」が更新されました。
今回は乙女座新月です。ぜひご覧下さい。
次回更新は9/18予定です。いつも読んで下さってありがとうございます。

20130901p11.jpg

新月満月からのメッセージ 9月5日乙女座の新月
http://cocoloni.jp/culture/18210/

9月の有料占いも先日、リリースしております。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

加藤まや 12星座別「2013年9月の運勢」
https://cocoloni.jp/premium/47/

★★★ information ★★★

★ただいま9月の占星術コンサルキャンセル待ちを受付中です。
キャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「占星術コンサルのキャンセル待ち希望」と書いてメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>占星術コンサルキャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<

★「今の自分を超える一斉ワーク」9/5申込締切です。
専用ブログ http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html
まやブログの告知記事 http://maya555.seesaa.net/article/373454470.html

★9/21にスピリチュアル・カウンセラー岩井富美子さんとイベントをします。
【関連記事】
9/21イベント開催します「今すぐ見つかる"私だけの"幸せルール」
http://maya555.seesaa.net/article/372609384.html

★週刊「TVガイド」毎週占い連載中です。

★有料占い「加藤まや 12星座別今月の運勢」好評発売中です。税込315円
今月の運勢4.png
【関連記事】http://maya555.seesaa.net/article/369979598.html

★無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」好評連載中です。
新月満月の前日更新予定。
新月満月4.jpg
posted by 加藤まや at 15:29| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

今週の星占い 13/9/2〜9/8

都合により
今週の12星座占星術の方はお休みいたします。
毎週、たくさんの方が楽しみにしていただいているのに申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

先日、告知しました「今の自分を超える一斉ワーク」に
たくさんのお申込をいただいています。
http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html
今、40名超だと思います。
最終的に50名様ぐらいになるかもしれません。
本当にありがとうございます!

エネルギーワークは
リアルに確認できる領域、思考領域を超えたところで行うものです。
言葉や形で説明することがそもそも無理な感じであるにも関わらず
こんなにたくさんの方が「受けてみよう」と
意図表明をして下さったことに、今、とても感動しています。
本当にありがとうございます。

今回のエネルギーワーク、
他の3人もそれぞれ個別に感じていることだけれど
もう既に何となく始まっている感じがします。
他の3人のブログもよろしければご覧下さい。

井上千晶
【お知らせ】 今の自分を越える一斉ワーク〜You,宇宙の流れに乗っちゃいなよ
http://ameblo.jp/angelicbouquet/entry-11602062489.html
越えちゃうワークのアレコレ
http://ameblo.jp/angelicbouquet/entry-11603662236.html
越えちゃうワークのアレコレ・2
http://ameblo.jp/angelicbouquet/entry-11602379948.html

田代なみ
共催「今の自分を超える一斉ワーク〜you 宇宙の流れに乗っちゃいなよ!〜」のご紹介
http://annzunoki.sblo.jp/article/73594183.html

松村万裕美
9月6日開催☆今の自分を超える一斉ワーク〜You!宇宙の流れに乗っちゃいなよ!
http://ameblo.jp/inukosama/entry-11602726151.html
自分を超えることとエネルギーワークについて
http://ameblo.jp/inukosama/entry-11603386987.html

それと
9/18に万裕美さんがおひとりで開催されるワークも私が日程選びました。
これもおいおいご紹介しますね。
9月のお知らせと覚醒のスピードが50倍速になっている話しについて
http://ameblo.jp/inukosama/entry-11601991755.html

とりあえず、私は今のところ良い感じで頭が痛いです・・・。
あと、私は今、
たまたま別のエネルギーワーク&能力開発を受けている最中です。
今、いろんな意味で何となくヘンな感じなんですけれど
今回の準備ワークが始まる日に最終的な調整が終わります。
私としては、
ピッタリなタイミングで今回の一斉ワークを行う準備が整う感じです。
一斉ワーク当日は、
私はワークが滞りなく行われるようにエネルギーサポートをしますね。

各種フォローワークもお申込受付中です。
私は
今の自分を超えるためのアストロロジーガイダンスをお伝えします。
通常の占星術コンサルテーションよりも
高次元、宇宙的な視点で行う占星術セッションです。
今、ここで生かされている意味を宇宙的な視点から読み解き、
星たちのガイダンス(導き)をお伝えする感じになると思います。
必要な方はどうぞお申し込み下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/372745074.html

どうぞよろしくお願いします。

それでは
今週の星占いです。
-----------------------
今週のポイント

★月は蟹座→獅子座→乙女座→天秤座
★5日に乙女座新月です
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 1日9時5分頃から2日9時頃まで
 4日2時50分頃から19時45分頃まで
----------------------
今日から9月。
星回りも次の季節へ移り変わる感じです。

今週は新月ですね。
5日に乙女座13度台で起こります。
サビアンシンボルは「家系図」。

このあたりの乙女座の度数は
個人としての完璧さ、きちんとしている感じが群を抜いています。
個人として群を抜いている存在なので
その人を介して特別な意味を持つつながりが自然と生まれます。
第三者から見ると、
このつながりの「閉じている」感じは否定できないのですが
そういうつながりの内側では、
特別な意味を持つベネフィットや恩情などが循環しています。
良質なコネクション・・・「家系図」からはそんなことを感じます。

今回、そういうサビアンシンボルで新月となります。
自分が今、とても大切にしている関係性を改めて大切にすることで
何か新しい展開が始まるかもしれません。
大切な人をちゃんと大切にする。
大切な関係と丁寧に向き合う。
そういうことが割と後回しになりがちですよね。
私も心がけます。

また、新月図を見ると
乙女座太陽&月、蟹座木星で60度を作っています。
獅子座火星&蠍座土星は90度。

感情的なゴミが
いろんなものに投影される形で浮上しそうですが
「お片付けのタイミングだ♪」と思って、
サッサと片付けたらいいんだと思います。
そういう意味では、今回の星回りは「セルフケア」だなぁと思っています。

「そのままの自分を受け入れる」というプロセスを丁寧に行えると思います。
自分を丁寧に見つめ、そのままの自分を受け入れ、自分らしさを大切に育てる。
自分を丁寧に見つめることで、深いレベルの自己浄化にとりくむ・・・
こういうことができるんじゃないかと思っています。

そのままの自分を受け入れるって
要するに
受け入れづらい自分も「それも私」「それでも私」と認めることです。
みっともない自分を否定したり、責めたりせず
「まぁ、そういうところもあるよね」
「それでも私、なんか可愛い」と
良いところも、みっともないところもひっくるめて
自分をまるごと大切にすることです。

自分のみっともないところを
「それでもいい。私は私が好き」と受け入れると
そういうみっともないところは自然と手放していけますよ。
自己否定するから、それに縛られます。

今回の新月、表向きはこじんまりとした雰囲気ですが
当人の向き合い方によって
かなり深い自己浄化できると思います。

もうひとつ。
今、私たちそれぞれがそれぞれの場において
「善きこと」を行うことで、新しい流れが生じると思います。
自分にできる「善きこと」を心を込めて行いましょう。
ひとりひとりの善行を持ち寄って、新しい流れへといたしましょう。

それでは
今週も元気で楽しくお過ごし下さいね♪
posted by 加藤まや at 21:34| 今週の星占い | 更新情報をチェックする